Sexy Zone菊池風磨「ポポラマーマ」HPのサーバー落とす

Sexy Zone菊池風磨松島聡が、29日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「Sexy ZoneのQrzone」(文化放送/毎週月~木曜22:30~22:40頃)に出演。菊池がパスタ専門店「ポポラマーマ」について熱く語り、反響を呼んだ。

菊池風磨「ポポラマーマ」発言で大盛り上がり

“女性の得意料理が何だったら嬉しいか”というテーマでトークを繰り広げていた2人。松島は「和食全般がいい」と話し、「聞いたことのないような横文字の料理を言われると『わかんない!』ってなっちゃう。『ペペロンチーノ』とか知ってるのならいいんだけど」と打ち明けた。

すると菊池が「『ポポラマーマ』じゃないんだからさ」と突然つっこみを入れ、ディレクターも含めてチェーン店である「ポポラマーマ」の話題で大盛り上がりに。

松島は「ポポラマーマ」を知らないようだが、菊池は「『ポポラマーマ』まじで名門だよねー!!パスタ専門で、何食べても美味しい。それで安いんだよね!」とヒートアップ。「ラジオ聞いてる人で『ポポラマーマ』でピンと来た人いたら、それだけでお嫁さん候補だよね?そういうのわかる価値観がいい」と力説した。

松島は「『すぱじろう』とかしかわかんない」と明かすも、菊池は「『すぱじろう』はオシャレなんだよね。『洋麺屋五右衛門』もオシャレなんだよ。すっごい美味しいんだけど、ちょっと敷居が高い。我々なんかにすると、片手で『こんちわーっす!』って入れるのが『ポポラマーマ』と『タパス&タパス』。おいしいの」と熱弁を続行。「また絶妙なところにあるんだよな。車運転してて、ぱっと横見て『ここにポポラあんの?!』みたいな!」とその立地をも絶賛するほど。

「ポポラマーマ」HPのサーバーがダウン


すると菊池の影響で調べる人が急増したためか、アクセスが集中し「ポポラマーマ」のホームページが一時見られない状況に。「ポポラマーマ」の公式Twitterでは「サーバー障害が発生し、弊社ホームページをご覧いただけない状態になっております」とアナウンスされ、同投稿には「菊池風磨くん効果ですね!!」「風磨くんが連呼したので…すみません」「風磨くんの発言の影響力が…(笑)」「ポポラマーマ絶対行きます!」など、多くのコメントが寄せられた。

なお、菊池の発言を受け『タパス&タパス』の公式Twitterも「なんかすいません。ありがとうございます。 #QRzone」と、番組名のハッシュタグを付けて反応している。(modelpress編集部)


情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - Sexy Zone菊池風磨「ポポラマーマ」HPのサーバー落とす
今読んだ記事

Sexy Zone菊池風磨「ポポラマーマ」HPのサーバー落とす

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事