乃木坂46井上小百合、水着撮影後にホッと一息 バスローブを頭からすっぽり <写真集「存在」表紙・帯コメント解禁>

乃木坂46井上小百合の1st写真集「存在」(12月12日発売)の表紙が公開された。
髪の毛まで濡らして泳いだ後、タオル地のバスローブを頭から被った井上小百合(撮影:前 康輔/写真提供:光文社)
髪の毛まで濡らして泳いだ後、タオル地のバスローブを頭から被った井上小百合(撮影:前 康輔/写真提供:光文社)
井上は、3月放送回の『乃木坂工事中』(テレビ東京系)で、写真集を作りたいとプレゼンし、ロケ地として「ずっと行ってみたかった場所」としてスイスを提案。そこで、今作では井上の希望通り、スイスでオールロケを敢行。

チューリヒ、マイエンフェルト(ハイジの村)、レマン湖のほとりにあるローザンヌ、モルジュ、首都・ジュネーブを約1週間でまわりながら撮影した。

マイエンフェルトにあるハイジの村でヤギに囲まれる井上小百合(撮影:前 康輔/写真提供:光文社)<br>
マイエンフェルトにあるハイジの村でヤギに囲まれる井上小百合(撮影:前 康輔/写真提供:光文社)

井上小百合、表紙はホッと一息ついた瞬間

水着撮影は、チューリヒの湖水海岸とローザンヌのホテルのプールの2箇所で実施。湖水海岸は、湖の水温が低いため足を水につけるのが精いっぱいだったが、ローザンヌのホテルのプールは、温かい日差しやプールの水の温かさにも助けられ、髪の毛までつけて泳ぎ、無事に水着の撮影が終了。

今回解禁された通常版表紙の写真は、プールから上がり、タオル地のバスローブを着てホッと一息ついた一コマ。

なお、表紙は通常版のほか、セブンネット限定、楽天ブックス限定も展開する。

秋元康の帯コメントも公開

そして、秋元康氏の帯コメントも公開。「太陽は動く。日差しの角度で見えるものが変わって来る。いつからか、彼女が気になっていた」と綴られた。 (modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46井上小百合、水着撮影後にホッと一息 バスローブを頭からすっぽり <写真集「存在」表紙・帯コメント解禁>
今読んだ記事

乃木坂46井上小百合、水着撮影後にホッと一息 バスローブを頭…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事