Koki,(コウキ)、スペイン語を初披露 撮影中に“美しいハプニング”も

参照回数:185,012

【Koki,/モデルプレス=11月22日】モデルのKoki,(コウキ)が出演する新CM「海外挑戦/レッスン」篇が、23日より全国で放送。スペイン語を初披露している。
Koki,/提供画像
Koki,/提供画像
第1弾「海外挑戦/駅」篇では、若干15歳ながら、大人の社会へと入っていく期待と不安が入り混じる緊張感の中、それでも勇気を出して、夢に向かって一歩を踏み出す様を撮影。今回の「海外挑戦/レッスン」篇は、さらに夢へと前進し、モデルとして、アーティストとして成長するために、スペイン語のレッスンに励むKoki,の様子を映した。

(右)Koki,/提供画像
(右)Koki,/提供画像

Kokiの多彩な表情に注目

撮影場所はベルギーのアントワープ聖堂にほど近い、美しい街並みを一望できるホテルのテラス。Koki,は先生とスペイン語の勉強を行い、先生の質問に得意な英語も交えながら答え、わからないときは思わず考え込んだり、正解したときは満面の笑顔に加えてハイタッチが出たり、たくさんの表情を見せている。

(右)Koki,/提供画像
(右)Koki,/提供画像

Koki「思わず笑ってしまうのは…」撮影中に美しいハプニング?

アントワープ大聖堂の鐘が15分に1回鳴るため、鐘がなるたびに撮影を中断。しかし、「ちょうどいいところで鳴りましたね」とスタッフと談笑しながら、アントワープならではの美しいアクシデントも笑顔でのりきり、Koki,も「今でも思い出して、思わず笑ってしまうのは、撮影中お昼から鳴り出した鐘が止まらなかったことです」といい思い出になったよう。

CMについては、ベルギーの町並みの美しさとともに、「これから新しいことに挑戦して頑張る方々をサポートしたい、というメッセージも込められていますので、何かに挑戦しようとしている方、また受験を控えている皆様にもぜひご覧いただけたら嬉しいです」とアピールした。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Koki,(コウキ)、スペイン語を初披露 撮影中に“美しいハプニング”も
今読んだ記事

Koki,(コウキ)、スペイン語を初披露 撮影中に“美しいハプニ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事