風間俊介「21歳のときにジャニーズ業をたたんだ」

【風間俊介/モデルプレス=11月20日】俳優の風間俊介が20日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る!さんま御殿!!」(毎週火曜よる7時56分~)にゲスト出演する。
明石家さんま(C)日本テレビ
明石家さんま(C)日本テレビ
アイドル活動をしていないことから、「どこかのアナウンサーみたい」(ヒロミ)、「ジャニーズから遠のいてる」(明石家さんま)と、ジャニーズ事務所所属を疑われてしまう風間は、「所属してますよ!ジャニーズのこと『弊社』って呼んでますから」と主張しながらも、自身の立場について「21歳のときにジャニーズ業をたたみまして」と説明。「アイドルグループから弾かれた」とさんまに言われると、「ここにしがみついていこうと思うので、今日はがんばっていきたい」と、初の同番組出演に爪痕を残そうと気合いを見せる。

ヒロミ(C)日本テレビ
ヒロミ(C)日本テレビ
今回のテーマは「この人デリカシーないなと思ったとき」。風間は、ヒロミに20年前にされた行動に猛クレームをつける。当時中学2年生だった風間は、番組で共演していたヒロミにかわいがってもらっており、あることで落ち込んでいるとなぐさめてくれたという。そんな優しさを見せたヒロミが、収録が始まると一変。果たして風間がヒロミから受けた仕打ちとは?

矢田亜希子、明石家さんまと約10年ぶり共演

三原じゅん子、矢田亜希子(C)日本テレビ
三原じゅん子、矢田亜希子(C)日本テレビ
さらに、矢田亜希子もゲスト出演し、さんまと約10年ぶりの共演。20年ぶりに再会した俳優から「今じゃこんなにおばさんになって」と言われてショックを受けたというエピソードを告白。一方、ベテランタレントたちのトークに圧倒された井原六花は、「みなさんすごいなと思います」と新人らしい感想を言うも、微妙な空気を感じて出川哲朗の仕草を真似する機転を見せる。しかしそれでは物足りないさんまからまさかのダメ出しをくらう。

井原六花(C)日本テレビ
井原六花(C)日本テレビ
そのほか、岡田結実、小島瑠璃子、滝沢カレン、中村橋之助、ペッパーボーイズ、三原じゅん子、みやぞん(ANZEN漫才)らがゲスト出演する。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 風間俊介「21歳のときにジャニーズ業をたたんだ」
今読んだ記事

風間俊介「21歳のときにジャニーズ業をたたんだ」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事