AAA宇野実彩子、小学校時代の制服ショット&エピソードに反響「もう品がある」「本当にお嬢様」

AAA宇野実彩子が14日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。小・中・高と通った白百合学園時代を振り返り、当時の制服姿の写真を公開した。

AAA宇野実彩子、白百合学園小学校の制服姿を公開

宇野は、この日の企画「トリオTHE東京育ち女時々田舎女子」の東京育ち女の1人として出演。チュートリアル・徳井義実は、ずっと東京で育ち、遊ぶというと「渋谷、新宿、表参道」だという宇野のことを「東京生まれ、東京育ち、現在も東京で活躍されているTTT(トリプルT)とグループ名にかけて表現し、笑いを誘った。

そんな宇野の出身校が名門として知られる白百合学園だと明かされると、HKT48の指原莉乃は「失礼なんですけど白百合学園って知らないけど、絶対上品。名前がもう…」とイメージを語った。そして、小学校2年生当時だというセーラー服の制服に帽子をかぶった宇野の写真が公開されると、フットボールアワー・後藤輝基も「もう品があるもん」「小学校?中学やと思ってた」と品の良さや大人っぽさに驚きの声を上げた。

挨拶が「ごきげんよう」だという白百合学園では、小学校1年生からフランス語の授業があるそうで、宇野は「英語のABCの歌よりもアンドゥトロワの歌」と慣れ親しんだフランス語の歌をスタジオで流暢に披露し、スタジオを感嘆させた。

白百合学園時代の写真やエピソードに反響「かわいすぎる」「本当にお嬢様」

宇野実彩子(C)モデルプレス
宇野実彩子(C)モデルプレス
宇野の小学生時代の写真や出身校のエピソードはSNS上でも話題に。「幼少期からかわいい」「小学2年生で出来上がりすぎ」「このころから美脚」「まさかのフランス語」「フランス語の歌がかわいすぎた」「本当にお嬢様でびっくり」など絶賛や驚きの声が上がった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AAA宇野実彩子、小学校時代の制服ショット&エピソードに反響「もう品がある」「本当にお嬢様」
今読んだ記事

AAA宇野実彩子、小学校時代の制服ショット&エピソードに反響「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事