乃木坂46白石麻衣、本格スイング姿が話題「構えが本物」とスタジオ驚き

13日放送の日本テレビ系バラエティー番組「ウチのガヤがすみません! 」(毎週火曜よる11時59分~)に乃木坂46が出演。白石麻衣が見せたスイング姿に注目が集まっている。
白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス

白石麻衣、元ソフトボール部!その実力は…

ガヤ芸人相手に、ペットボトルのキャップをバットで打つことが出来るかどうかの勝負に挑んだ白石。「学生時代ソフトボールを3年間やってたので自信あります」という白石は、メンバーからの「まいやん頑張れ~!」の声とともに左バッターでバットを握った。

白石麻衣、小さなキャップボトルで次々とヒット

白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
番組の演出から「スイング一回見せて!」と声をかけられた白石は、ミニスカートにヒールのいでたちで、少し足をあげる本格的なスタイルのスイングを披露。スタジオが白石と野球という意外な組み合わせを見守る中、白石はすぐにヒットを飛ばし「やった~!」と笑顔で大喜び。MCのヒロミからは思わず「すげ~な本物だもんな構えが」と感嘆の声がもれた。

白石は次の打席でも、やすやすと小さなキャップを華麗なフォームで打ち飛ばし、スタジオに元ソフトボール部のさすがの実力を見せつけることに。「まじうまい…!」とスタジオが白石の新しい魅力に魅了されることとなった。

白石麻衣「バッティングセンターデートに行きたい」とファン興奮

白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
白石麻衣(C)モデルプレス
ネットではミニスカートの衣装にハイヒールという出で立ちながら、本格的なフォームでバットを握った白石の姿が話題に。「まいやん、バットを持つ姿が絵になりすぎる!」「スイングはきれいだしちゃんと打つしかわいいし、まさに完璧」「バットを持つまいやんかっこいい!腰のひねりもばっちりで驚いた」と、可憐な容姿で本格的なスイングを見せた白石に感嘆する声とともに「一緒にバッティングセンターに行きたい!」「白石麻衣ちゃんとバッティングセンターデート…最高か」と白石とのバッティングセンターデートの妄想にファンの夢が膨らんだ様子だった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46白石麻衣、本格スイング姿が話題「構えが本物」とスタジオ驚き
今読んだ記事

乃木坂46白石麻衣、本格スイング姿が話題「構えが本物」とスタ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事