Da-iCE和田颯、女装姿が“ドーピング的可愛さ”と話題 有吉弘行・山崎弘也も絶賛
2018.11.10 11:19
views
5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCE(ダイス)の和田颯が、9日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」(毎週金曜よる9時~)に出演。美しすぎる女装姿を披露し「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。
この日の放送は、女装男子・女性芸人・オネエが美しさを競う「見た目ビューティーカップ」。各チームから1人ずつ代表を決め、審査員の外国人男性に「誰が1番美しいか」を見た目だけで選んでもらい、選ばれた1人が勝ち抜け。最初に4人勝ち抜けたチームが優勝となる。
和田は今回、女装男子チームの一員として初参戦。ストレートのロングのウィッグにざっくりした赤いタートルネックのセーター・白いスカート姿の“ワダコ”こと和田が登場すると、あまりの美しさにスタジオからは「うわー!」「あらー」と驚きの声が一斉に上がり、アンタッチャブル・山崎弘也や有吉弘行は「ワダコ強いね」「ちょっとドーピングだもんね」と絶賛した。
情報:テレビ朝日
和田は今回、女装男子チームの一員として初参戦。ストレートのロングのウィッグにざっくりした赤いタートルネックのセーター・白いスカート姿の“ワダコ”こと和田が登場すると、あまりの美しさにスタジオからは「うわー!」「あらー」と驚きの声が一斉に上がり、アンタッチャブル・山崎弘也や有吉弘行は「ワダコ強いね」「ちょっとドーピングだもんね」と絶賛した。
和田颯“ワダコ”見事な一抜け
“ワダコ”は1回戦で女性芸人チームの尼神インター・誠子とオネエチームのベル(歌舞伎町のバー「ひげガール」のNo.1オネエ)と対戦。カメラに向かって自然な笑顔で決め顔アピールする“ワダコ”は、外国人男性から「惹きつけるものがあった。とても美しかった」という評価を受け見事に一抜けを果たした。「女子より女子」「彼女にしたい」と話題に
和田の美しすぎる女装姿はネットでも話題に。「可愛すぎる」「女子より女子」「彼女にしたいぐらい可愛かった」「天使」「可愛すぎて女やめたくなる」「可愛さわけてほしい」などと驚きや称賛の声が上がった。(modelpress編集部)情報:テレビ朝日
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
元代表ロナウド「日本なら楽」W杯ブラジル戦、日本は優勝まで超ボスラッシュらいばーずワールド -
山賀琴子、再婚発表「これからも日々を大切に」2025年2月に離婚モデルプレス -
THE RAMPAGE吉野北人、タンクトップから鍛え上げられた筋肉映える「ギャップ萌え」「美しい」モデルプレス -
今度はなにがあった!?Rちゃんが「婚活を、辞めました」宣言らいばーずワールド -
「今日好き」出身アイドル、ノースリ×ミニスカの“休日デート”コーデ「オシャレ」「脚のラインが綺麗すぎます」モデルプレス -
登録者数60万超美人クリエイター「最後のギャル姿で」デニムショーパンから美脚スラリ「脚のラインが綺麗」「平成感満載で懐かしい」モデルプレス -
LiSA、美ウエストチラ見せビスチェ×ボリュームロングドレス姿「くびれが綺麗」「プリンセスみたい」と反響モデルプレス -
M!LK塩崎太智がX開設 ユーモア溢れる初投稿でトレンド入り「元気が出る」「さすが」モデルプレス -
森高千里、圧巻スタイル際立つミニスカ衣装公開「奇跡の美脚」「スタイルが変わってない」と反響モデルプレス
