Da-iCE和田颯、女装姿が“ドーピング的可愛さ”と話題 有吉弘行・山崎弘也も絶賛

5人組ダンス&ボーカルグループ・Da-iCE(ダイス)の和田颯が、9日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」(毎週金曜よる9時~)に出演。美しすぎる女装姿を披露し「可愛すぎる」と反響を呼んでいる。
和田颯(提供画像)
和田颯(提供画像)
この日の放送は、女装男子・女性芸人・オネエが美しさを競う「見た目ビューティーカップ」。各チームから1人ずつ代表を決め、審査員の外国人男性に「誰が1番美しいか」を見た目だけで選んでもらい、選ばれた1人が勝ち抜け。最初に4人勝ち抜けたチームが優勝となる。

和田は今回、女装男子チームの一員として初参戦。ストレートのロングのウィッグにざっくりした赤いタートルネックのセーター・白いスカート姿の“ワダコ”こと和田が登場すると、あまりの美しさにスタジオからは「うわー!」「あらー」と驚きの声が一斉に上がり、アンタッチャブル・山崎弘也や有吉弘行は「ワダコ強いね」「ちょっとドーピングだもんね」と絶賛した。

和田颯(提供画像)
和田颯(提供画像)

和田颯“ワダコ”見事な一抜け

“ワダコ”は1回戦で女性芸人チームの尼神インター・誠子とオネエチームのベル(歌舞伎町のバー「ひげガール」のNo.1オネエ)と対戦。カメラに向かって自然な笑顔で決め顔アピールする“ワダコ”は、外国人男性から「惹きつけるものがあった。とても美しかった」という評価を受け見事に一抜けを果たした。


「女子より女子」「彼女にしたい」と話題に

和田の美しすぎる女装姿はネットでも話題に。「可愛すぎる」「女子より女子」「彼女にしたいぐらい可愛かった」「天使」「可愛すぎて女やめたくなる」「可愛さわけてほしい」などと驚きや称賛の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Da-iCE和田颯、女装姿が“ドーピング的可愛さ”と話題 有吉弘行・山崎弘也も絶賛
今読んだ記事

Da-iCE和田颯、女装姿が“ドーピング的可愛さ”と話題 有吉弘行…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事