NMB48吉田朱里&渋谷凪咲、バックハグでのイチャイチャ動画に「可愛すぎて悶絶」「なぎリン最高」の声

参照回数:39,671

【吉田朱里・渋谷凪咲/モデルプレス=11月8日】NMB48渋谷凪咲が8日、自身のTwitterを更新。メンバーの吉田朱里との動画を公開し、反響が寄せられている。
渋谷は「鼻息だけで、なんて言ったか当てゲーム」とつづり、動画を投稿。動画で渋谷はメンバーの吉田をバックハグしながら「なんて言ってるか当ててくださいね」と言い、鼻息をかける。

思わず笑いだしてしまう吉田だったが、カメラの方に向かってすぐに「行ってらっしゃい」と回答。渋谷はそれに「正解!」と答えており、最後は2人で笑い合っている。

また渋谷はこの動画について「アカリンさんは前年度王者!だから、すぐに分かるんです!皆さんの挑戦、お待ちしてます笑」とコメントしている。

吉田朱里&渋谷凪咲の動画に反響

吉田朱里・渋谷凪咲 (C)モデルプレス
吉田朱里・渋谷凪咲 (C)モデルプレス
“なぎリン”で親しまれ、終始バックハグした状態で仲良さそうに笑い合う2人の動画に対し、コメント欄には「可愛すぎて悶絶」「なぎリン最高!可愛すぎる~」「なんか和む」「そのゲーム参加希望!」「1日の疲れが吹き飛びました」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - NMB48吉田朱里&渋谷凪咲、バックハグでのイチャイチャ動画に「可愛すぎて悶絶」「なぎリン最高」の声
今読んだ記事

NMB48吉田朱里&渋谷凪咲、バックハグでのイチャイチャ動画に「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事