【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】伊藤純奈・伊藤理々杏・向井葉月・伊藤かりん・岩本蓮加<10月29日~11月2日>

【乃木坂46・のぎおび/モデルプレス=11月4日】乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』とモデルプレスがコラボレーション。配信の内容を週に1回、写真とともにまとめて紹介していく(※適宜、デイリーでもニュース掲載)。10月29日~11月2日は伊藤純奈・伊藤理々杏・向井葉月・伊藤かりん・岩本蓮加が出演、配信の模様を一挙に振り返る。
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から)伊藤純奈・伊藤理々杏・向井葉月(左下から)伊藤かりん・岩本蓮加(提供写真)
【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】(左上から)伊藤純奈・伊藤理々杏・向井葉月(左下から)伊藤かりん・岩本蓮加(提供写真)

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

2018年6月にスタートした『のぎおび』は「のぎおび選手権」と題した共通企画を月曜~金曜の担当メンバーで実施し、優勝者は焼肉お食事券をゲット。また番組の最後には次のメンバーに宿題を課し、翌日の配信で担当メンバーがその宿題をこなすといったコンテンツも好評を得ている。

月曜(29日)/伊藤純奈

伊藤純奈(提供写真)
伊藤純奈(提供写真)
前回担当者の寺田蘭世からの宿題は「自分のはずかしいエピソードをはなしてください」。

伊藤純奈(提供写真)
伊藤純奈(提供写真)
伊藤(純)は、「純ね、恥ずかしいエピソードけっこうあるんだよ」と言いながら自身が主演を務めていた舞台『七色いんこ』の2つの失敗を告白。1つ目は、コーラを離れたところでキャッチするところを初日の公演で失敗したこと、2つ目はセリフを間違えて他の出演者や演出家に笑われてしまったことを明かした。

火曜(30日)/伊藤理々杏

伊藤理々杏(提供写真)
伊藤理々杏(提供写真)
先日、『乃木坂版舞台・美少女戦士セーラームーン』で共演した山下美月、高山一実、能條愛未、樋口日奈と一緒に高山の自宅でハロウィンパーティーを行ったことを報告。遅れてきた山下にドッキリを仕掛けたことを明かした。

伊藤理々杏(提供写真)
伊藤理々杏(提供写真)
「僕がブリッジしていて、樋口さんが芋を壁に打ち付けてて、能條さんがベランダから出てくるっていう何ともいえない状況を作ったら、やま(山下)が『えっ?』みたいな、すごい深刻な良いリアクションをしてくれました!」と話した。

水曜(31日)/向井葉月

向井葉月(提供写真)
向井葉月(提供写真)
野球好きの向井は、クライマックスシリーズを観戦しに行ったことを報告。西武ファンのため、チームが負けてしまったことを残念がりながらも日本シリーズもしっかり観ているそう。

また「最近仲の良いメンバー」を聞かれると、「最近よく話すのは、(阪口)珠美と(大園)桃子とかかかな?」と3期生2人の名前を挙げた。

木曜(11月1日)/伊藤かりん

伊藤かりん(提供写真)
伊藤かりん(提供写真)
伊藤が2018年のうちにやりたいことは「さゆりんご軍団で忘年会かクリスマス会」。

「もう2回くらいやってるんだよね。今年はそろそろ研究生として頑張ってるかなちゃん(中田花奈)も呼んであげるか~なんて言っておりますが、どうせ私が料理をたくさん作らされる羽目になります」と話した。

金曜(2日)/岩本蓮加

岩本蓮加(提供写真)
岩本蓮加(提供写真)
前回伊藤(か)からの宿題「今、学校で流行っている遊びをおばさんに教えて!」について、岩本は若月佑美も出演中の日本テレビ系のドラマ『今日から俺は!!』が流行っていると報告。

岩本蓮加(提供写真)
岩本蓮加(提供写真)
「若月さんが出てるじゃないですか?若月さん、めっちゃ可愛いし、今一番はまっているドラマですね!友達とは、面白かったシーンを再現したり、オープニングの歌を唄ったりしています。」と若月にもラブコールを届けた。

なお次週メンバーへの宿題は「無難なやつにしておこう!」と言いながら「中3の時の思い出は何ですか?」とフリップに書いた。

なお、次週メンバーはSHOWROOM公式ページ(https://www.showroom-live.com/campaign/nogizaka46_sr)と公式Twitter(@SHOWROOM_jp)にて発表される。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】伊藤純奈・伊藤理々杏・向井葉月・伊藤かりん・岩本蓮加<10月29日~11月2日>
今読んだ記事

【乃木坂46「のぎおび」×「モデルプレス」コラボ】伊藤純奈・伊…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事