中島健人のエピソードを明かした中村倫也(C)モデルプレス

Sexy Zone中島健人、ハロウィン仮装で「トリックオアトリート!」とお菓子を配布 中村倫也ら共演者が明かす

2018.11.01 18:12
0
1

Sexy Zone中島健人が主演を務める日本テレビ系土曜ドラマ「ドロ刑-警視庁捜査三課-」(毎週土曜よる10時~)に出演する俳優の中村倫也が先月31日、自身のTwitterを更新。撮影合間の中島のエピソードを明かした。

ハロウィンだったこの日、中村は「ドロ刑 昼飯休憩。楽屋でうとうと昼寝をしていたら、『トリックオアトリート!』とドアを叩く元気な声。ガチャっと開けたら、満面の笑みで逆にお菓子くれた。あれ、そう言うシステムだっけ??」とツイート。

同じく共演者の丸山智己は、自身のInstagramにて「とっても忙しいのに わざわざ楽屋に届けてくれる 仮装までして!そんなナイスな座長です」とつづり、中島からもらったというハロウィンのお菓子を手にしたショットを投稿。

このほか板尾創路もTwitterで「ハロウィンのお菓子を #中島健人 君に頂きました」とドラマの公式グッズとともに投稿した。

中島健人座長に「可愛い」の声殺到

「トリック・オア・トリート」は本来、子供たちが仮装をして各家庭をまわり「お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ」という意味を込めて、お菓子をねだる際に用いる言葉。

しかし中島が自ら「トリックオアトリート!」と言いながらお菓子を配布していたことから、ネット上では「ハッピーハロウィンじゃなくてトリックオアトリートって言いながらお菓子配るケンティー可愛すぎ」「お菓子を用意してくるなんて可愛い座長!」「健人くんの可愛すぎるエピソード聞けて嬉しい」「仮装しながらお菓子を配り歩く座長可愛い…」と「可愛い」の声が殺到していた。

中島健人主演「ドロ刑-警視庁捜査三課-」

「ドロ刑-警視庁捜査三課-」(C)モデルプレス
「ドロ刑-警視庁捜査三課-」(C)モデルプレス
今作は、「週刊ヤングジャンプ」(集英社)にて連載中の福田秀氏による漫画「ドロ刑」を原作に実写化した、新米刑事が泥棒を相棒に難事件に挑む新感覚刑事ドラマ。

窃盗犯を捜査する警視庁捜査三課を舞台に、中島演じる新米刑事・斑目勉(まだらめつとむ)が、遠藤憲一演じる伝説の大泥棒・煙鴉(けむりがらす)と禁断のコンビを組んで、様々な難事件に挑み、成長していく姿を描く。3日に第4話が放送。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. ザテレビジョン
  6. しらべぇ
  7. ザテレビジョン
  8. しらべぇ