平愛梨、夫・長友佑都のコスプレ披露し話題 本人も太鼓判

女優の平愛梨が先月31日、自身のInstagramを更新。ハロウィンにちなみ、夫でサッカー日本代表の長友佑都選手(トルコ1部・ガラタサライ所属)のコスプレ姿を披露し、反響を集めている。
22日以来、9日ぶりの更新となった平は、長友選手が肺気胸のため胸腔鏡手術を受け無事退院したことについて「たくさんの方が心配して下さってたそうですがありがとうございます」と感謝。

「手術後のY10さん、、、どうにかなってしまうんじゃないかとこわかった」と不安だった胸中を吐露し、「でも!!ちゃんと帰ってきてくれました 本当によかった。ほんとに」と現在の心境をつづった。

そんな夫へ捧げるコスプレだったようだが、顔のほくろの位置を間違えてしまうという平らしい天然ぶりも発揮。コスプレした自身と夫の写真を並べ、「#こうすると #似てる #バンビーノ #パパだと #勘違いしたかな」とお茶目にコメント。

長友選手もTwitterでこれに反応し、「似てるな 俺の代わりいけるわ。笑」と返答。仲の良さを披露している。

ファンから反響

長友佑都、平愛梨 (C)モデルプレス
長友佑都、平愛梨 (C)モデルプレス
コメント欄には「長友選手、手術お疲れ様でした!愛梨ちゃんも頑張ったね!」「また活躍楽しみにしています!」「愛梨ちゃん長友さんのこと好きすぎ笑」「リハビリ支えてあげてくださいね」など激励の声が続々と寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 平愛梨、夫・長友佑都のコスプレ披露し話題 本人も太鼓判
今読んだ記事

平愛梨、夫・長友佑都のコスプレ披露し話題 本人も太鼓判

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事