倉科カナ、“超ズボラな姿”暴露される “ヤバい絵”も披露

0
0
女優の倉科カナが、26日放送のフジテレビ系『ダウンタウンなう』(午後9時55分~10時52分)に出演する。
倉科カナ(C)フジテレビ
倉科カナ(C)フジテレビ

倉科カナ、意外な一面が明らかに

ダウンタウン(浜田雅功、松本人志)と坂上忍の3人が、豪華ゲストたちとお酒を飲みながら本音で語り合う人気企画「本音でハシゴ酒」に登場した倉科は、その清楚で可愛い笑顔からは想像もつかない意外な一面が明らかに。

トーク冒頭から、実はお酒が強いという酒豪エピソードを披露。5人姉弟の長女だといい、実は以前に浜田とロケで共演した際、浜田が倉科の弟宛てにメッセージをくれるなど優しくしてもらったという意外な接点も明らかとなる。

家族が見た“超ズボラな姿”とは?

倉科カナが登場(C)フジテレビ
倉科カナが登場(C)フジテレビ
さらに、家族からの証言で、家での超ズボラな部屋着姿が暴露される場面も。

家で絵を描いたり、写経を書いたりしているという姉の趣味には、12歳の弟からも「暗すぎる」というコメントが。一体どんな絵を描いているのか?倉科が普段持ち歩いているノートでその“ヤバい絵”を見せてもらうが…まさかの松本VS倉科の対立?が勃発する事態となる。倉科の独特の“間”とキュートな笑顔にほんろうされる男性陣にも注目だ。

また、スタッフの証言からも知られざる倉科の本性が明らかに。筋が通っていない人には先輩であろうと食ってかかるという程、間違ったことが許せない性格だという倉科。プライベートで、深夜に泣いている子どもに遭遇したという彼女がとった行動には、一同驚きの声を上げた。

このほか、今回の放送には市原隼人も登場する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 倉科カナ、“超ズボラな姿”暴露される “ヤバい絵”も披露
今読んだ記事

倉科カナ、“超ズボラな姿”暴露される “ヤバい絵”も披露

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事