岡井千聖、イケメン父にスタジオざわつく 貧乏エピソードにも驚愕

【岡井千聖/モデルプレス=10月25日】元℃-uteのメンバーでタレントの岡井千聖が24日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」(毎週水曜よる9時~)に出演。岡井家の貧乏エピソードにスタジオから驚愕の声が上がった。
岡井千聖 (C)モデルプレス
岡井千聖 (C)モデルプレス

「水道が止まり、トイレはスーパーへ」岡井の貧乏エピソードにスタジオ驚愕

この日の企画、「トリオTHEド庶民VS最強お嬢様軍団」のド庶民代表として出演し、「5人兄弟の長女、家の水道は止められ、トイレは近所のスーパーへ。“スーパーサラブレッドド庶民”」と紹介された岡井。

フットボールアワー・後藤輝基から「岡井ちゃんの場合、庶民よりちょっとまた違うステージにいるよ」とツッコまれた岡井は、「流れないんで…水道が」と苦笑い。「水道って最後ですよ、ライフラインだから。ガス→電気→水道ですよね」「若手芸人でもなかなか(水道は)止まらないですよ」と驚きを口にする共演者たちに、「本当ですか?最後経験してるんでめっちゃ強い女ですよ、私」と笑いを誘った。

普段のカレーはひき肉とルーだけだった「煮込んでる時間は誰にも負けない」

岡井千聖 (C)モデルプレス
岡井千聖 (C)モデルプレス
そして、「誕生日とか何かやってもらった?」と岡井家の誕生日事情を問われると、「誕生日はね、具入りカレー!」と笑顔で明かした岡井。お嬢様軍団が「具入り?」とキョトンとし、共演者たちからも「ちょっと待て」「普通だよ」とツッコミが入る中、「カレーはひき肉とルーだけでも十分カレーなんですよ。普段はそれなの、何日間かもたせなきゃいけない、どうにか生きていかなきゃいけない時は。最後はつゆ足してカレーうどんにするのね。ただパパがめちゃくちゃ煮込んでくれてるから。煮込んでる時間は誰にも負けないよ」と胸を張った。

イケメン父にスタジオざわつく「三上博史やん」


番組では、岡井家の家族写真も公開。そこに写る“カレーをめちゃくちゃ煮込む”父のイケメンぶりに共演者たちは「カッコええ!なにあれ?」「お父さん三上博史やん」とざわついたが、これまで別番組で父親の浮気に散々と苦労してきたことを明かしている岡井は「めっちゃかっこいいですけど、うちの家庭のすべてを壊してきたのはコイツです」と暴露し、笑いを誘った。(modelpress編集部)

岡井千聖、イケメン父と2ショット 美形家族に反響


情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 岡井千聖、イケメン父にスタジオざわつく 貧乏エピソードにも驚愕
今読んだ記事

岡井千聖、イケメン父にスタジオざわつく 貧乏エピソードにも驚愕

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事