浜辺美波、EXILEライブ参戦で佐藤大樹と“再会2ショット” Twitterでのやりとりも話題に

女優の浜辺美波が23日、自身のTwitterを更新。EXILEのライブを鑑賞したことを報告し、佐藤大樹との2ショットを掲載した。

浜辺美波&EXILE佐藤大樹、“再会”に喜び

佐藤大樹 (C)モデルプレス
佐藤大樹 (C)モデルプレス
浜辺美波 (C)モデルプレス
浜辺美波 (C)モデルプレス
2人は今年8月公開の映画「センセイ君主」で共演し、浜辺がヒロイン・佐丸あゆは役を、佐藤があゆはに秘めた恋心を抱く“超良いヤツ”・澤田虎竹役を演じた。

この日、EXILEの約3年振りとなる5大ドームツアー『EXILE LIVE TOUR 2018-2019“STAR OF WISH”』の東京ドーム公演を訪れた浜辺は、「みなさんキラキラしていて、改めて、本当に凄いなと思いました」とライブの感動をつづり、「そしてそして!佐藤さんとお久しぶりにお会い出来ました!こたけーーー」と“あゆは”らしく、“虎竹”との再会を喜んだ。

映画「センセイ君主」/(左から)新川優愛、佐藤大樹、竹内涼真、浜辺美波、川栄李奈、月川翔監督(C)モデルプレス
映画「センセイ君主」/(左から)新川優愛、佐藤大樹、竹内涼真、浜辺美波、川栄李奈、月川翔監督(C)モデルプレス
このツイートに、佐藤は「本当にありがとう 久々に会えて嬉しかった アオちん(※川栄李奈)も弘光センセイ(※竹内涼真)ともまた会いたいね」と浜辺にリプライを送り、浜辺も「ありがとうございました 集合したいですね」と笑顔の絵文字を添えて返信。センセイ君主チームの絆をうかがわせた。


また佐藤は自身のTwitterでも「今日は浜辺美波ちゃんが 観に来てくれました!!センセイ君主以来久々に会ってテンションアガりました 相変わらずキラキラしていて圧倒的ヒロインオーラ全開でした」と報告し、「またいつかお仕事出来るように自分も頑張ります」と再共演を願った。

2人の交流に、ファンは歓喜。「いい写真~今でもみんな仲良しなの嬉しい!」「あゆはと虎竹ー!また映画みたくなっちゃった」「最高のツーショット」「にやけが止まらない」「Twitterでメッセージ送り合ってるの可愛すぎる」など話題を呼んでいる。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 浜辺美波、EXILEライブ参戦で佐藤大樹と“再会2ショット” Twitterでのやりとりも話題に
今読んだ記事

浜辺美波、EXILEライブ参戦で佐藤大樹と“再会2ショット” Twitte…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事