賀来賢人「最近キスシーンしたのは嫁」榮倉奈々との結婚生活を明かす

【賀来賢人/モデルプレス=10月17日】俳優の賀来賢人が16日放送の日本テレビ系バラエティー番組「踊る踊る踊る!さんま御殿 秋の女子アナVS女芸人 イケメン&美女大漁祭」(よる7時~)に出演。妻で女優の榮倉奈々との結婚生活について語った。
賀来賢人、榮倉奈々(C)モデルプレス
賀来賢人、榮倉奈々(C)モデルプレス

賀来賢人、妻・榮倉奈々との結婚生活は「すごくうまくいってます」

「最近不安でたまらない事」というテーマで、「台本とかを最近読んでいて、セリフの覚えが確実に悪くなった」と明かした賀来は、「今回(「今日から俺は!!」)学園ものなんで、僕の同級生の役が20歳の子とかもいる。一緒に敵を追っかけるみたいなシーンで『よーい、ドン』で始まるじゃないですか。そしたら初速で7歩ぐらい、7馬身ぐらい違うんですよ」と体の衰えも感じているそう。

賀来が29歳だと知ったMCの明石家さんまから「29は落ちないけどな。疲れてんねんって、結婚生活に」とイジられた賀来は、「違う違う。すごくすごくうまくいってます。すごくうまくいってます」と何度も繰り返し、「夫婦の鑑です」とキッパリ。「夫婦の鑑って、すぐ割れる」となおもイジり笑いを誘うさんまに対して、苦笑いしつつ「いや、夫婦の鑑です。すごく円満な家庭を…」と力説した。

賀来賢人「最近キスシーンしたのは嫁」

賀来賢人(C)モデルプレス
賀来賢人(C)モデルプレス
また、賀来は最近のキスシーンの相手について明かす場面も。「最近キスシーンしたの…嫁です」と告白した賀来に対してさんまはプライベートと勘違いしたのかふき出し、「ホンマ殴るぞお前」とツッコミ。賀来はスタジオの微妙な空気に「違う違う、ドラマで。ドラマで共演して」と慌てて付け加えた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 賀来賢人「最近キスシーンしたのは嫁」榮倉奈々との結婚生活を明かす
今読んだ記事

賀来賢人「最近キスシーンしたのは嫁」榮倉奈々との結婚生活を…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事