黒木ひかり(C)上野勇(秋田書店)

「オオカミくんには騙されない」出演の“神的美少女”黒木ひかり、水着姿でヘルシーボディ披露

2018.10.16 12:00

ダンス&ボーカルグループ「グルービー」のメンバーで、AbemaTVの女子中高生人気No.1恋愛リアリティーショー「オオカミくんには騙されない」シリーズ最新作となる「太陽とオオカミくんには騙されない」出演で話題を呼んだ黒木ひかりが、16日発売の「ヤングチャンピオン烈」(秋田書店)にて初表紙&初巻頭を飾った。モデルプレスにアザーカットとコメントが到着した。


黒木ひかり“神的美少女”ぶり炸裂

黒木は、現役女子高生ながら、グラビア、女優、そしてダンスユニットとマルチに活躍。

黒木ひかり(C)上野勇(秋田書店)
黒木ひかり(C)上野勇(秋田書店)
誌面では、赤やスポーティーな水着姿で、ヘルシーボディを披露。“神的美少女”と呼ばれることもある彼女は、今回もその美少女ぶりを炸裂させた。

黒木ひかりコメント到着

黒木ひかり(C)上野勇(秋田書店)
黒木ひかり(C)上野勇(秋田書店)
― 初表紙となるヤングチャンピオン烈出演の感想をお願いします。

黒木:撮影のお仕事をたくさんさせていただいてきて、ずっと表紙を目標に頑張っていたので人生初のピン表紙が決まった時はとても幸せな思いでいっぱいでした!もっといろいろな場でも活躍できるように頑張っていこうと思います。

― 「神的美少女」とニュース等で高く評価されてますが、いかがですか?

黒木:そう言っていただけてとても嬉しいです!本当にありがとうございます!正直自分ではそうは思っていません…(笑)。それにルックスとのギャップが激しいと言われる事が多いので気をつけたいですね(笑)。今後はもっと美を追求して綺麗な女性にになっていきたいです!!

― 「太陽とオオカミくんには騙されない」出演をきっかけに変わったことや、周りの方々の反響はいかがでしたか?

黒木:応援してくれる方の年齢層の幅が広くなったことと、女性の方が増えました。出演したことによってみえる世界が広がった気がしますね。周りからの反響はすごくて、電車などに乗っていたりしてもオオカミくんの話をしている方がいたりして、嬉しかったです(笑)

― 今回表紙出演の際のお気に入りの衣装を教えてください。

黒木:最近赤色がすきなのでお気に入りの衣装はやっぱり赤い色の衣装ですね。ぴょんぴょんしてひとりではしゃいでいたのを覚えています(笑)

― 近々、フジテレビ「美少女クエスト」出演とお聞きしましたが見所を教えてください。

黒木:見所は部屋にいるわたしのペットたちです。本当に可愛くってみなさんにも早く見ていただきたいです!!!それと大好きな場所で遊んでいるシーンですね。本当に心から楽しんでいました(笑)

― 今後の目標、挑戦していきたいことを教えてください。

黒木:今後も大好きな歌のお仕事だとか、小学生の時からずっと憧れているモデル業に挑戦していきたいです!何事にも挑戦していきたいです。

― 最後に読者へ一言お願いします。

黒木:皆さん初めまして黒木ひかりです。今回初表紙という事で初めましての方も沢山いらっしゃるとは思いますが、少しでも私のことを知っていただけたら嬉しいです!撮影の活動以外にもグループでの活動やモデル、女優の活動もしています!なので色々な場所でこれからもお会い出来ることを楽しみに、これからも頑張って行きますので応援よろしくお願い致します!!

(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 「オオカミくん」黒木ひかり、“騙された”宇佐卓真へ「本気で好きだった」 宇佐はオオカミとしての葛藤告白
    「オオカミくん」黒木ひかり、“騙された”宇佐卓真へ「本気で好きだった」 宇佐はオオカミとしての葛藤告白
    モデルプレス
  2. 「オオカミくんには騙されない」出演の“神的美少女”黒木ひかりをもっと知りたい 宇佐卓真との“神シーン”も話題【注目の人物】
    「オオカミくんには騙されない」出演の“神的美少女”黒木ひかりをもっと知りたい 宇佐卓真との“神シーン”も話題【注目の人物】
    モデルプレス
  3. 現役女子高生が美ボディ披露 “神的美少女”黒木ひかりのフレッシュな魅力
    現役女子高生が美ボディ披露 “神的美少女”黒木ひかりのフレッシュな魅力
    モデルプレス
  4. 「オオカミくんには騙されない」シーズン4出演決定・黒木ひかり、理想のタイプは?見破る自信は?意気込み語る<本人コメント>
    「オオカミくんには騙されない」シーズン4出演決定・黒木ひかり、理想のタイプは?見破る自信は?意気込み語る<本人コメント>
    モデルプレス
  5. 白ビキニ集結で圧巻の迫力 「ミスマガジン」ベスト16が美女だらけ
    白ビキニ集結で圧巻の迫力 「ミスマガジン」ベスト16が美女だらけ
    モデルプレス
  6. 「ミスマガジン」7年ぶり復活、ビキニ姿でベスト16お披露目 ラストアイドル・小野妹子の子孫など<全員プロフィール>
    「ミスマガジン」7年ぶり復活、ビキニ姿でベスト16お披露目 ラストアイドル・小野妹子の子孫など<全員プロフィール>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 板垣瑞生「スターダストプロモーション」退所・俳優活動は継続へ 入院経て2ヶ月ぶりインスタ更新
    板垣瑞生「スターダストプロモーション」退所・俳優活動は継続へ 入院経て2ヶ月ぶりインスタ更新
    モデルプレス
  2. 【インタビュー】いとうまい子、 映画『嘘つきな君へ』の魅力を語る! 「同世代の方が共感して心を動かされたらいいな」
    【インタビュー】いとうまい子、 映画『嘘つきな君へ』の魅力を語る! 「同世代の方が共感して心を動かされたらいいな」
    WWS channel
  3. のん、葉桜眺める全身デニムコーデ姿披露!「すっかり春の陽気 よっしゃー気合い入れてくぞーー」ファンから「桜が似合う夏女」「春らしくて爽やかでかわいい」の声
    のん、葉桜眺める全身デニムコーデ姿披露!「すっかり春の陽気 よっしゃー気合い入れてくぞーー」ファンから「桜が似合う夏女」「春らしくて爽やかでかわいい」の声
    WWS channel
  4. ジェマ・ルイーズ、桜を意識した春色衣装で美白肌チラ見せ!
    ジェマ・ルイーズ、桜を意識した春色衣装で美白肌チラ見せ!
    WWS channel
  5. 足立梨花「名探偵コナン」青山剛昌氏からの結婚祝いが「家宝級」と話題 愛溢れる挙式に注目
    足立梨花「名探偵コナン」青山剛昌氏からの結婚祝いが「家宝級」と話題 愛溢れる挙式に注目
    モデルプレス
  6. 女子研修会会長・新井美穂ら大栄カントリー倶楽部、熊本市訪問で追悼式に出席。 11月3日にチャリティーゴルフ大会を開催決定。
    女子研修会会長・新井美穂ら大栄カントリー倶楽部、熊本市訪問で追悼式に出席。 11月3日にチャリティーゴルフ大会を開催決定。
    WWS channel
  7. ベストオブミス2024神奈川大会のグランプリに鶴田香耶、中西美月、治田千里の3名が選ばれる!
    ベストオブミス2024神奈川大会のグランプリに鶴田香耶、中西美月、治田千里の3名が選ばれる!
    WWS channel
  8. “名探偵コナンも祝福”…足立梨花の結婚式に青山剛昌先生から素敵な贈り物「家宝だね」「羨ましすぎますっ」の声
    “名探偵コナンも祝福”…足立梨花の結婚式に青山剛昌先生から素敵な贈り物「家宝だね」「羨ましすぎますっ」の声
    WEBザテレビジョン
  9. 広末涼子、久々の公の場に「緊張したー」 オフショット公開に「相変わらずかわいい」「恐るべし」の声
    広末涼子、久々の公の場に「緊張したー」 オフショット公開に「相変わらずかわいい」「恐るべし」の声
    Sirabee

あなたにおすすめの記事