木村拓哉の次女・Koki,(コウキ)、圧巻のオーラで香港上陸 大勢の報道陣で溢れる

俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女のKoki,(コウキ)が15日、Instagramを更新。香港に訪れていることを報告した。
Koki, (C)モデルプレス
Koki, (C)モデルプレス

Koki,、香港上陸


Koki,は「Hello Hong Kong ! I’m here !(こんにちは!私は香港にいます)」と現在香港を訪れていることを報告。Koki,の後ろから撮影された写真には、大勢の報道陣が待ち構えている様子も写っている。

また、同日に投稿したInstagramのストーリーズでは、カメラに向かって笑顔で手を振るKoki,も掲載されている。

Koki,、圧巻のオーラ

Koki, (C)モデルプレス
Koki, (C)モデルプレス
Koki, (C)モデルプレス
Koki, (C)モデルプレス
Koki,の投稿写真に、ネット上では「オーラがすごい!どこにいてもかっこいい」「後ろ姿も素敵」「私服かな?おしゃれ~」「注目度すごく高いことがこの写真だけでもわかるね。スターだね!」「ストーリーズの笑顔にキュンとした」などとファンから反響が寄せられている。

Koki,5月末にモデルデビュー


5月28日発売の雑誌『ELLE JAPON』(ハースト婦人画報社)7月号の表紙で衝撃のモデルデビューを飾ったKoki,

Instagramでは、素顔や母・工藤との親子2ショットなどを披露。最近は、イベントやCM出演などメディア露出も増え、大きな話題を集めている。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 木村拓哉の次女・Koki,(コウキ)、圧巻のオーラで香港上陸 大勢の報道陣で溢れる
今読んだ記事

木村拓哉の次女・Koki,(コウキ)、圧巻のオーラで香港上陸 大…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事