IZ*ONE矢吹奈子、茶髪の最新ビジュアルに反響「一気に大人っぽくなった」

韓国のオーディション番組「PRODUCE48」(BS スカパー!・Mnet)にて誕生したグローバルガールズグループ・IZ*ONE(アイズワン)の公式Twitterにて15日、1st Mini Album『COLOR*IZ』を10月29日にリリースすることが発表され、メンバーのオフィシャル写真が公開。矢吹奈子の最新ビジュアルに反響が寄せられている。

IZ*ONE矢吹奈子、最新ビジュアルが大人っぽい

AKB48グループと韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」がタッグを組み、今年6~8月に放送された「PRODUCE48」。8月31日に最終回を迎え、最終投票順位が12位以上だったメンバーによって “IZ*ONE”が結成された。AKB48グループからは、HKT48の宮脇咲良と矢吹、AKB48の本田仁美がメンバー入り。3人は今後約2年6ヶ月間、AKB48グループの活動を休止しIZ*ONEに専念する。

AKB48グループ活動休止の宮脇咲良「待っててくださいとは言いたくない」 決意表明に世界からエール





デビューに向けて着々と準備を進めているとされていたIZ*ONE。公式Twitterでは、デビュー作となる『COLOR*IZ』の個人ビジュアルを解禁するとともに、「#20181029_6PM」のハッシュタグを付けて10月29日午後6時にリリースすることを発表した。


ソロカットでは、それぞれ水色や黄色のカラフルなセットをバックに、12人がフレッシュで清純な姿を披露。日本人メンバーの3人は、これまでの投稿でも韓国風メイクとヘアスタイルで印象が変わった姿に反響が寄せられていたが、特に矢吹はこれまでの黒髪ストレートヘアからシースルー前髪にブラウンのウェービーヘアとなり、一気に大人っぽくイメージチェンジ。ピンク色のベレー帽を被った姿が印象的で、これには日韓双方のファンから大きな反響が。

これまでの矢吹奈子 (C)モデルプレス
これまでの矢吹奈子 (C)モデルプレス
「可愛すぎる!」「黒髪好きだったけど茶髪も似合う~」「茶髪奈子可愛いの極み…」「一気に大人っぽくなった」と見る度に大人っぽくなる矢吹の成長に絶賛の声が寄せられていた。

小6でデビューした矢吹奈子

これまでの矢吹奈子 (C)モデルプレス
これまでの矢吹奈子 (C)モデルプレス
これまでの矢吹奈子 (C)モデルプレス
これまでの矢吹奈子 (C)モデルプレス
2013年、小学6年生当時に第3期オーディションに合格、同期の田中美久とともに“末っ子”小学生コンビとして鮮烈なデビューを飾った矢吹は、今年の「第10回AKB48世界選抜総選挙」で9位にランクインし、HKT48を引っ張る存在に。「PRODUCE48」では、グループバトル評価で披露した圧倒的な高音の美声で、一躍時の人となり、見事メンバー入りを果たした。(modelpress編集部)

矢吹奈子関連記事はこちら


「IZ*ONE」関連記事はこちら



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - IZ*ONE矢吹奈子、茶髪の最新ビジュアルに反響「一気に大人っぽくなった」
今読んだ記事

IZ*ONE矢吹奈子、茶髪の最新ビジュアルに反響「一気に大人っぽ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事