みちょぱ (C)モデルプレス

みちょぱ、20歳誕生日後の予定は?武田真治の暴走にタジタジ

2018.10.15 14:08

モデルの“みちょぱ”こと池田美優が15日、都内で行われたイベントに、俳優の武田真治、お笑いコンビ・品川庄司品川祐庄司智春)とともに出席した。


みちょぱ、20歳誕生日後の予定は?

みちょぱ (C)モデルプレス
みちょぱ (C)モデルプレス
みちょぱ (C)モデルプレス
みちょぱ (C)モデルプレス
ヘソ出しファッションで登場したみちょぱは「デニムで青を入れて、皆さん筋肉がすごい方たちと一緒なので、私も肌を出して行こうかなと思って、ちょっと夏っぽい衣装にしました」と紹介。

みちょぱ (C)モデルプレス
みちょぱ (C)モデルプレス
イベント後の囲み取材で、年末に向けての予定を聞かれると、今月30日に20歳の誕生日を迎えるというみちょぱは「毎年、なんだかんだ仕事なので、そんなに期待はしていないんですけど、事務所でヘアメイクさんとかお世話になっている方を呼んで、みんなでパーティーみたいなことはしようって話になっていて、誕生日後にする予定なので、それが楽しみです」とにっこり。武田は「なに着て行こうかなあ」とコメントして笑いを誘ったが、みちょぱから「呼ばないです」とばっさりと言い切られていた。

みちょぱ、武田真治の肉体美にうっとり

品川祐、庄司智春 (C)モデルプレス
品川祐、庄司智春 (C)モデルプレス
イベントでは、品川と庄司が自分自身をプレゼンし、みちょぱが魅力的な方を判定する企画が行われ、品川は自身の仕事の実績をプレゼンし、庄司は藤本美貴との写真を披露しながら幸せそうな家族の様子についてプレゼン。これにみちょぱは庄司を勝者とし、「やっぱり庄司さんの家庭がすごく幸せそうで、すごく羨ましいですね。仲がいい感が伝わってきて、すごくよかったです」と笑顔を見せた。

“筋肉美”を披露する庄司智春 (C)モデルプレス
“筋肉美”を披露する庄司智春 (C)モデルプレス
“筋肉美”を披露する品川祐 (C)モデルプレス
“筋肉美”を披露する品川祐 (C)モデルプレス
さらに、“筋肉美自撮り”対決が行われ、品川と庄司が披露後に武田も参戦し、3者3様の筋肉美を披露。判定を求められたみちょぱは「やっぱり武田さんですね。脱いだらすごく綺麗な筋肉で、スマートな肉体と決めゼリフといい素敵だったのでよかったです」と目を輝かせた。

“筋肉美”を披露する武田真治 (C)モデルプレス
“筋肉美”を披露する武田真治 (C)モデルプレス
またほかにも、「商品発表会に呼ばれるのが初めてで、最初はなんでも楽しい思い出にしたい」という武田が、暴走気味な言動を繰り返し、品川と庄司も芸人として悪ふざけする場面も多々。池田が「なんなのこれ…。ちょっとぐちゃぐちゃすぎますよ(笑)。1回落ち着きましょう」「みんなどうしたんですか?私が1番まともな気がするんですけど(笑)」などと必死に場を治める一幕も。このほかマイクトラブルなどもあり、結果的にイベント自体は20分押しで終了した。

みちょぱ、武田真治の暴走にタジタジ

品川祐、庄司智春、みちょぱ、武田真治 (C)モデルプレス
品川祐、庄司智春、みちょぱ、武田真治 (C)モデルプレス
そんな初の商品PRイベントを終えた感想を聞かれた武田は「楽しいですね!毎日何かをPRしたいくらい」と声を弾ませたが、「多分、もう2度と(オファーは)来ないでしょうけど…」と暴走を反省。品川は「今日の感じがよかったから、また来るんじゃないかなあ」とフォローした。

武田真治 (C)モデルプレス
武田真治 (C)モデルプレス
また、NHKの番組「みんなで筋肉体操」に出演し話題を集めている武田は、同質問が出た際に“紅白”と書き、「こうなったら筋肉体操で紅白とかにって訳のわからないことを…」と告白。品川から「NHKだからあるかもしれない」と声をかけられると、「今の…ボケなんです、ボケですよ!紅白って音楽番組じゃないですか。知ってます?僕、音楽(サックス)やってるんですよ」と必死に訴えると、品川から「そんなの来ねえよ!(筋肉体操より)サックスのほうがボケ」と突っ込まれて笑わせた。

みちょぱ (C)モデルプレス
みちょぱ (C)モデルプレス
改めて3人に振り回された感想を聞かれたみちょぱは、「本当に大丈夫かなって(笑)。1番は武田さんですけど、皆さん結構自由でしたよね。こういう会見に出させていただくときは1人のほうが多いので、楽しそうだなと思ったらグダグダになりましたね(笑)。本当に苦笑いが止まらないという(笑)」と吐露。

しかし「新しい感じがして楽しかったです」といい、これに武田は「僕も新しい友だちができたと思っています」とみちょぱを見つめた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. みちょぱ、愛犬との“レアショット”に「可愛い」の声殺到
    みちょぱ、愛犬との“レアショット”に「可愛い」の声殺到
    モデルプレス
  2. みちょぱ、カジュアルSEXYなスウェットコーデで美脚輝く<TGC北九州2018>
    みちょぱ、カジュアルSEXYなスウェットコーデで美脚輝く<TGC北九州2018>
    モデルプレス
  3. 藤田ニコル、“負傷”みちょぱのピンチヒッターに 友情に感動の声
    藤田ニコル、“負傷”みちょぱのピンチヒッターに 友情に感動の声
    モデルプレス
  4. 藤田ニコル、みちょぱにライバル意識むき出し 峯岸みなみ・中井りか“48グループ対決”も実現「ロンハースポーツテスト」
    藤田ニコル、みちょぱにライバル意識むき出し 峯岸みなみ・中井りか“48グループ対決”も実現「ロンハースポーツテスト」
    モデルプレス
  5. みちょぱ、ニューヘアカラー披露で絶賛「クールビューティ」「大人っぽい」
    みちょぱ、ニューヘアカラー披露で絶賛「クールビューティ」「大人っぽい」
    モデルプレス
  6. みちょぱのガチ私服を真似したい ほっそりくびれに釘付け<GirlsAward 2018 A/Wフィッティングに潜入>
    みちょぱのガチ私服を真似したい ほっそりくびれに釘付け<GirlsAward 2018 A/Wフィッティングに潜入>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン
  2. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  3. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  4. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  5. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  6. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  7. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  8. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  9. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事