夢眠ねむ(C)モデルプレス

でんぱ組.inc夢眠ねむ、卒業&芸能界引退へ 今後の活動も明かす

2018.10.13 18:10
0
0

でんぱ組.incメンバーの夢眠ねむ(ゆめみ ねむ)が13日、自身のTwitterで2019年1月7日に武道館で行われるコンサート「でんぱ組 .inc コスモツアー 2019 in 日本武道館 夢眠ねむ卒業公演 ~新たなる旅立ち~」をもってグループを卒業、及び同年3月末日をもって芸能界を引退することを発表した。

夢眠ねむ、卒業&引退を発表

夢眠は、「このたび私夢眠ねむは芸能活動10周年を機にでんぱ組.incを卒業、そして芸能界を引退致します」と発表。「長い時間をかけて決めたこと」といい、「急な発表で驚かせてしまって申し訳ありません」と綴った。

夢眠ねむ(提供画像)
夢眠ねむ(提供画像)

夢眠ねむ、引退後は?

なお、引退後の活動にも触れ「キャラクタープロデュース(たぬきゅん)と店舗の書店開店を目指して活動していきつつ、皆様と一緒にでんぱ組.incを応援してきたいと思っています」とのこと。

最後には「『アイドルに向いていない』と公言していたこんな私が10年もアイドルとしてかけがえのない時間を過ごすことができたのは応援してくれた皆様のおかげです。みんなでたくさんの夢を叶えて、素晴らしい景色を見れたこと。これからもずっと忘れません。残り1日1日を大切に、アイドル最後の日まで全力で頑張りますのでよろしくお願い致します!」とファンに向けてメッセージを送った。(modelpress編集部)

でんぱ組.inc メンバー&スタッフコメント

『夢眠ねむ』卒業並びに芸能活動終了のお知らせ

日頃より『でんぱ組.inc』に温かいご声援をいただき誠にありがとうございます。

本日はいつも応援してくださっている皆さまに大切なご報告がございます。

メンバーの『夢眠ねむ』ですが2019年1月7日に開催する日本武道館公演をもって『でんぱ組.inc』を卒業することとなりました。突然の発表となり大変申し訳ございませんが 本人とスタッフ関係者で時間をかけて話し合いを重ねた結果、『ねむ』の意思を尊重し前向きな結論としてこのような卒業という形を取らせていただくことになりました。

ファンの皆さまには2009年6月の加入時から大変多くのご支援、ご声援を賜わりましたこと心より感謝申し上げます。2018年11月に芸能活動10周年を迎えるのを機に『ねむ』自身、将来に関して改めて考え この活動で経験したこと学んだことをもとに新たな一歩を踏みだす選択を致しました。そのため現在開催中の「コスモツアー」のファイナルとなる日本武道館での公演をもって『でんぱ組.inc』を卒業、さらには年度末となる2019年3月末をもって芸能活動を終了させていただきます。

これまで応援をしてくださった皆さまには悲しい、寂しいという気持ちにさせてしまった方もいらっしゃるかもしれませんが前向きな決断、新たなる旅立ちですので是非とも日本
武道館公演では笑顔で送り出して頂ければ幸いです。

今後、一社会人として新しい分野で活動することになりますが DEARSTAGEは『ねむ』の活躍をこれからも応援していく所存です。

現体制及び卒業まで残りあとわずかではございますが、全力でお届けしていきますので 引続き変わらぬご声援のほどよろしくお願い申し上げます。

2018年10月13日

でんぱ組.inc/DEARSTAGE
メンバー・スタッフ一同
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真をみることができます

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. モデルプレス
  2. J-CASTニュース
  3. J-CASTニュース
  4. 2.5ジゲン!!
  5. しらべぇ
  6. ザテレビジョン
  7. ザテレビジョン
  8. ABEMA TIMES