平岡祐太が結婚できない理由「自分に問題があると思うんですけど…」<InRed Festival2018>

俳優の平岡祐太が13日、都内で行われた30代女性ファッション誌『InRed』(宝島社)創刊15周年イベント『15th ANNIVERSARY InRed Festival2018』に出演した。
平岡祐太が結婚できない理由「自分に問題があると思うんですけど…」(C)モデルプレス
平岡祐太が結婚できない理由「自分に問題があると思うんですけど…」(C)モデルプレス
今年デビュー15周年、現在34歳の平岡。「結婚願望は?」の問いに「結婚すごくしたかったんですけど、縁がなかったですね。自分に問題があると思うんですけど」と苦笑い。MCの田中みな実から“問題”について追求されると、「頑固なのかもしれない。なかなか自分の意見を曲げないんです」と答え、「30代になってすごく変わったのは頭を使うようになってしまったこと。若いときは好きで突っ走れたけど、でも今は変に未来のことまで考えてしまう」と続けた。

「宝島社 30代女性ファッション誌No.1『InRed』15周年イベント」に登場した平岡祐太(C)モデルプレス
「宝島社 30代女性ファッション誌No.1『InRed』15周年イベント」に登場した平岡祐太(C)モデルプレス
また「最近、孤独な時間が楽しい。孤独を知ることと人を愛することは直結する」と切り出すなど“こじらせぶり”が見え隠れ。しかし理想とする女性像に「女性にも自立心があってほしいな。孤独だからふらふらするんじゃなくて、その時間に自分らしさを持てるような」と持論を語ると、現在31歳で独身の田中は「考えさせられる」と観客と共にしっかり耳を傾けた。

平岡祐太(C)モデルプレス
平岡祐太(C)モデルプレス
さらにトークショーでは、新たにチャレンジしたいことにも言及。「歌がすごく歌いたい。ラブソングの帝王になりたい。今なら(いい歌詞も)書けそう。もうちょっと人のぬくもりを知った方がいいかもしれないけど」と直前の恋愛観を絡めながら話した。思わぬ“歌手願望”に田中から「初めて発表ですか……?」と聞かれると、「はい、昨日思ったので」と返し、さらに会場の驚きを助長させた。

【「InRed」15周年イベント/写真特集】



『15th ANNIVERSARY InRed Festival2018』

同イベントでは、MCを田中みな実が務め、女優の広末涼子と俳優の平岡祐太がゲスト出演し、トークショーを展開。今宿麻美らによるファッションショーや同誌で連載中の辺見えみりのステージも繰り広げられ、集まった30代女子読者1000名を楽しませた。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 平岡祐太が結婚できない理由「自分に問題があると思うんですけど…」<InRed Festival2018>
今読んだ記事

平岡祐太が結婚できない理由「自分に問題があると思うんですけ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事