TBS加藤シルビアアナ、第2子出産を報告<コメント全文>
2018.10.12 13:16
views
TBSの加藤シルビアアナウンサー(32)が12日、同局内のブログにて、第2子を出産したことを報告した。
加藤アナは「産まれました!」と題したブログにて、10日に第2子となる女児を出産したことを報告。「母子ともに健康で、今は家族が増えた嬉しさで胸がいっぱいです」と心境をつづり、昨年長男を出産したことから「年子の兄妹ということで、これから訪れるであろう嵐のような日々に若干おののいていますが、しっかり新しい家族と向き合って1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています」とコメント。
そして「その日々の先に皆様にお会いできる日が来ることを今から楽しみにしております」と仕事の復帰を示唆した。
2016年に一般男性と結婚し、昨年9月に第1子男児を出産。今年8月には第2子妊娠を発表していた。(modelpress編集部)
10月10日の朝、第2子となる長女を出産しました!
母子ともに健康で、今は家族が増えた嬉しさで胸がいっぱいです。
年子の兄妹ということで、これから訪れるであろう嵐のような日々に若干おののいていますが、しっかり新しい家族と向き合って1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています。
その日々の先に皆様にお会いできる日が来ることを今から楽しみにしております。
そして「その日々の先に皆様にお会いできる日が来ることを今から楽しみにしております」と仕事の復帰を示唆した。
2016年結婚、2017年第1子出産
加藤アナは日本人の父とポーランド人の母を持つハーフで、2008年にTBSに入社。今年3月まで「Nスタ ニューズアイ」のほか、ラジオ番組「夢★夢 Engine!」(毎週土曜よる12:30~)などを担当していたが、現在は育児休暇中。2016年に一般男性と結婚し、昨年9月に第1子男児を出産。今年8月には第2子妊娠を発表していた。(modelpress編集部)
コメント全文
私事ですが、ご報告させて頂きます。10月10日の朝、第2子となる長女を出産しました!
母子ともに健康で、今は家族が増えた嬉しさで胸がいっぱいです。
年子の兄妹ということで、これから訪れるであろう嵐のような日々に若干おののいていますが、しっかり新しい家族と向き合って1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています。
その日々の先に皆様にお会いできる日が来ることを今から楽しみにしております。
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
Travis Japan、フジテレビで初のレギュラー番組決定「ずっと待ち望んでいた」サッカーの魅力発信【けるとめる】モデルプレス
-
Snow Man目黒蓮・川口春奈「フェンディ」ミラノコレクションに来場 Stray Kidsバンチャン・ITZYユナらもモデルプレス
-
キスマイ玉森裕太、シャワー後の濡れ髪でガッツポーズ 新CMで自然体の姿見せるモデルプレス
-
間宮祥太朗・新木優子ら「良いこと悪いこと」チームが「ニノさん」出演 “菊池風磨出張”でtimelesz松島聡&橋本将生も緊急参戦モデルプレス
-
HANA、ヘアケアブランド新WEB CMに出演 CHIKA「ちゃんみなさんにも髪をほめてもらったことがあって」【コメント】モデルプレス
-
のん、上品な全身ホワイトコーデで圧巻のオーラ見せつけ!「なんと、品の良い」WWS channel
-
郡司りか体外受精2回目!最終段階で妊娠率70%の希望の光らいばーずワールド
-
「ぐるナイ」ゴチ、今年2度目のピタリ賞は野呂佳代 初参戦での獲得に感激「売れたなぁ」モデルプレス
-
結城さくな、担当絵師がおうの不祥事を乗り越え新たなビジュアルを公開らいばーずワールド