杉浦太陽「愛してるから触る」妻・辻希美への愛し方を語る

【杉浦太陽/モデルプレス=10月12日】11日放送の日本テレビ系バラエティ番組「ダウンタウンDX」(毎週木曜夜10時〜)に、俳優の杉浦太陽が出演。現在第4子を妊娠中の妻でタレントの辻希美との変わらぬラブラブぶりを告白した。
杉浦太陽、辻希美 (C)モデルプレス
杉浦太陽、辻希美 (C)モデルプレス

杉浦太陽、妻とのふれあいが「心の距離を近くする」

杉浦太陽 (C)モデルプレス
杉浦太陽 (C)モデルプレス
「妻大好き」芸能人が集い、それぞれの妻への「愛し方」を語ったこの日の番組。「家にいるときは妻のどこかをさわっている」と明かした杉浦は、自宅では結婚12年目の妻・辻と「常に手を握ってる」と告白。3人の子どもたちとテーブルにいるときも「下で隠れて手をつなぐ」と幸せそうな表情で明かした。

辻希美 (C)モデルプレス
辻希美 (C)モデルプレス
ところがダウンタウンの松本人志からは「そういうこと言うから嫁が炎上する」「手を握って何があるの?」と怪訝な表情でつっこみが。「だって愛してるから触るじゃないですか」と目を輝かせて堂々と語る杉浦だったものの、スタジオの女性陣からも「邪魔くさい」と言われてしまうことに。しかし「さわることによって、心の距離が近くなる」と杉浦はきっぱり。妻・辻への新婚当初から変わらない愛を明かした。

「うらやましすぎる」杉浦の愛情表現が話題

ネットでは「結婚12年目で夫からそれは、うらやましすぎる」「子供が3人いてもずっとそんなとか、理想!」「妊娠中に後ろからハグは、気持ち落ち着く」「子供に隠れて手を握るとか、めっちゃドキドキ、幸せ」と、杉浦の変わらぬ愛情表現が「うらやましすぎる」と話題になっていた。(modelpress編集部)

情報:読売テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 杉浦太陽「愛してるから触る」妻・辻希美への愛し方を語る
今読んだ記事

杉浦太陽「愛してるから触る」妻・辻希美への愛し方を語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事