西野七瀬から佐藤楓へ宿題(提供写真)

乃木坂46西野七瀬、卒業発表後初配信で視聴者数10万人超え 衝撃の告白も

2018.10.11 12:23
0
0

乃木坂46のメンバーが毎週月曜~金曜に日替わりで出演するSHOWROOMの番組『のぎおび』。10日には、9月にグループからの卒業を発表した西野七瀬が出演した。

西野七瀬、衝撃の告白

西野七瀬(提供写真)
西野七瀬(提供写真)
卒業発表後初の配信となった西野。視聴者から寄せられたコメントに答えていった西野は、「ヘビ食べた」という声に「中国行ったときカエルの餃子食べた」と回答。「『カエルです!』って出されてビビったけど 一口食べました。おいしいかどうかは食べてみてください」と衝撃の珍料理を自身も体験したことを明かした。

ほかにも「最近ハマっていることは?」の質問には、「ゲーム実況ばっかり見てる。特にホラーゲームの実況」とにっこり。

「今日何食べた?」には、乃木坂46がCM出演しているカップラーメンのとんこつ味を食べたことや、「好きな犬は?」には、「ゴールデンレトリーバーとハスキー。特に大型犬が好き」と近況を報告した。

西野七瀬「KYOTO NIPPON FESTIVAL」撮影を振り返る

西野七瀬(提供写真)
西野七瀬(提供写真)
また、京都・北野天満宮で行われている「KYOTO NIPPON FESTIVAL 2018(KNF)」には、乃木坂46メンバーのギャラリー展示なども行われていることから「北野天満宮の茶室で撮影した。その茶室に写真が飾られてる。いい匂いがするし、まったりした感じですごく癒される場所だった」と撮影を回顧。

「どいやさんコラボグッズもあるのでぜひ行ってみてください」と絵を描くことを得意とする西野が自身がデザインを手がける、神様であり西野の分身でもあるオリジナルキャラクター『どいやさん』もしっかりアピールした。

乃木坂46が日替わりで登場「のぎおび」

西野七瀬(提供写真)
西野七瀬(提供写真)
同番組は、2018年6月スタート。 番組内では「のぎおび選手権」と題し月曜日~金曜日の担当メンバーで共通企画を実施し、優勝者には焼肉お食事券をプレゼント。また、番組の最後に次のメンバーに宿題を提出。翌日の配信で宿題をこなしてもらっている。

西野は11日を担当する3期生の佐藤楓へ「でんちゃんへ ねこみみをつけて 何か一言! 西野より」と宿題を出した。

なお、西野の配信は多くのファンが視聴し、配信終了後には視聴者数10万人越えとなった。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!

関連記事

  1. モデルプレス
  2. モデルプレス
  3. モデルプレス
  4. モデルプレス
  5. モデルプレス
  6. モデルプレス
  7. エイベックス通信放送株式会社

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. ザテレビジョン
  2. ザテレビジョン
  3. モデルプレス
  4. しらべぇ
  5. ザテレビジョン
  6. クランクイン!
  7. ザテレビジョン
  8. ザテレビジョン