高橋一生、話題の「ぬいぐるみの扱い」に言及

0
0
俳優の高橋一生が9日、フジテレビ系情報番組『ノンストップ!』(毎週月~金曜あさ9時50分)に生出演し、SNS上で話題となっている「ぬいぐるみの扱い方」について言及した。
高橋一生 (C)モデルプレス
高橋一生 (C)モデルプレス

高橋一生、ぬいぐるみの扱い方が話題!?

現在、SNS上では高橋の「ぬいぐるみの扱い方」が話題に。テレビでぬいぐるみを押しつぶしたり、強く握ったりする高橋の姿が「容赦ない」「ぬいぐるみに対してドS」「雑に扱いすぎ」と注目を集めている。

この日、ドラマ「僕らは奇跡でできている」(カンテレ・フジテレビ系、毎週火曜よる9時~)で共演する女優の榮倉奈々とともに登場した高橋に、番組は行動の意図を質問。高橋は「ぬいぐるみってかわいらしいんで、生きてる動物だとわしゃわしゃってやるような気持ちでやってしまうんですけど」「こう、イタイイタイがないでしょ?だからやっちゃうんですよね、つい」と、強く握っても痛がらないぬいぐるみがかわいらしくて、つい動物をわしゃわしゃするイメージでさわってしまう、と説明した。

高橋一生 (C)モデルプレス
高橋一生 (C)モデルプレス
これに対し、三上真奈アナは「お人形と遊んでる男性とかってちょっとかわいらしいなって思ったりしますよね?」と榮倉に同意を求めると、榮倉は「すごい無理やりですね」と驚いた様子で「ひとによります。一生さんだからかわいい」と認めた。終始ぬいぐるみを触り続ける高橋に司会を務めるお笑いコンビ・バナナマンの設楽統は「もう(ぬいぐるみの首が)とれちゃいそう」とコメントしスタジオは笑いの渦に包まれた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 高橋一生、話題の「ぬいぐるみの扱い」に言及
今読んだ記事

高橋一生、話題の「ぬいぐるみの扱い」に言及

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事