藤田ニコル、青山テルマとの“ギャルメイク&ファッション”でのプリクラ披露「懐かしい」「めちゃくちゃ可愛い」の声

【藤田ニコル・青山テルマ/モデルプレス=10月9日】モデルの藤田ニコルが9日、自身のInstagramにてギャルメイクとファッションで歌手の青山テルマと撮ったプリクラを公開し、反響が寄せられている。
藤田は「とりま109集合っしょ!」とコメントし、青山と撮ったプリクラを複数公開した。

プリクラの2人は90年代のギャルを彷彿とさせる濃いめのメイクと派手なファッションで、藤田はウエスタンハットにリングのファーピアス、手には渋谷ギャルカルチャーの先駆けブランドとして人気を集めた「LOVE BOAT(ラブボート)」のヒョウ柄の鏡をもっており、青山も頭にハイビスカスを着けてカラーサングラスを掛け、ショッキングピンクのトップスを着用。

更にらくがきには「チョベリグ」「にこちゅんテルごりパンダ」「まじで109さいこー」「彼氏ボシューチュー」などと書かれており、ギャルブームだった当時をそのまま再現したようなプリクラとなっている。

藤田ニコル&青山テルマの“ギャルプリクラ”に反響

藤田ニコル (C)モデルプレス
藤田ニコル (C)モデルプレス
コメント欄にはギャルな姿での2ショットに対し、「めっちゃギャル!可愛い~!」「メイクも服装も懐かしい(笑)」「ハマりすぎ!」「ぎゃるるん久しぶり」「最高!めっちゃ好き」など絶賛の声が寄せられている。

また「有吉の夏休み2018 密着120時間inハワイ」(フジテレビ系・9月1日放送)のハワイロケを機に公私共に親交を深めた藤田と青山。以前も藤田の自宅に青山ととにかく明るい安村が「いきなりきた」ことを明かしていた。(modelpress編集部)


藤田ニコル宅に青山テルマ&とにかく明るい安村が突撃「いきなりきた」 広々自宅に反響




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル、青山テルマとの“ギャルメイク&ファッション”でのプリクラ披露「懐かしい」「めちゃくちゃ可愛い」の声
今読んだ記事

藤田ニコル、青山テルマとの“ギャルメイク&ファッション”での…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事