若槻千夏(右) (写真提供:中京テレビ)

若槻千夏「事務所がNGにしてたはずなんだけど!?」動揺隠せず

2018.10.03 16:58

タレントの若槻千夏がバラエティ番組「逢喜利」(日本テレビ:10月18日25時29分~/中京テレビ:10月16日23時59分~)に出演。若槻の父親やファン歴17年の男性が登場する。

同番組は「ご対面」×「大喜利」の新型バラエティー。ゲストが逢ったら、「喜ぶだろう人物」を芸人たちが勝手にリサーチし、それぞれの芸人が独自の目線と大喜利的なプレゼンで、有無を言わさずゲストに対面させる。今回は若槻がゲストとして登場する。

若槻千夏、トシ (写真提供:中京テレビ)
若槻千夏、トシ (写真提供:中京テレビ)

若槻千夏のお父さんが登場

カミナリの逢喜利ネタは、「お父さんに直接取材、逢ったら喜ぶと思う人を探し出す!」と、若槻の父親に突撃取材。いきなり、若槻家行きつけのお店で意気投合。幼少期の知られざる若槻のエピソードを聞き出す。

若槻千夏、トシ (写真提供:中京テレビ)
若槻千夏、トシ (写真提供:中京テレビ)
カミナリと肩を組むまで心を開いたお父さんは自分が行きつけだという二軒目のスナックへ。中学生の若槻に、歌が下手だと言われて猛練習した父親が、約20年ぶりに娘の前で歌声を披露する。

そして、父親に若槻が喜ぶ人は?と聞いたら「思いつかないのでお母さんに聞いてみる…」とカミナリの脱線プレゼンにスタジオは爆笑に包まれるも、肝心の逢喜利では「若槻が大好きだった人」が登場し、23年ぶりの再会。小学生の頃の交換日記にも描かれた、その人物への若槻の想いとは?

番組の様子 (写真提供:中京テレビ)
番組の様子 (写真提供:中京テレビ)

若槻千夏の高校時代

霜降り明星は高校時代の親友に取材。いきなり、披露される高校時代のプリクラに「これ、事務所がNGにしてたはずなんだけど!?」と、困惑する若槻。そんな若槻を尻目に霜降り明星は、高校時代の親友たちに取材を敢行。

プライベートの全てを知っている親友への取材に動揺を隠せない若槻。そして、この親友たちが教えてくれた「逢ったら喜ぶ人」はある特別な関係にあった男性だった?

番組の様子 (写真提供:中京テレビ)
番組の様子 (写真提供:中京テレビ)

ファン歴17年の男性も

タカアンドトシ・タカが目を付けたのは「若槻千夏のことを知り尽くしたファンのみなさん」。ファン歴17年、レースクイーン時代から若槻を追いかけ今ではマネージャーとも連絡を取る仲だという男性が登場する。

そんなファンのみなさんがおススメする「若槻千夏が逢ったら絶対に喜ぶ人物」とは?若槻の人生を変えた恩人がスタジオで10年ぶりの再会を果たす。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 若槻千夏、ママタレ仕事が来ない理由自覚「心当たりはある」
    若槻千夏、ママタレ仕事が来ない理由自覚「心当たりはある」
    モデルプレス
  2. 若槻千夏の“1人プリクラ”に反響「可愛すぎる」「ママに見えない」の声
    若槻千夏の“1人プリクラ”に反響「可愛すぎる」「ママに見えない」の声
    モデルプレス
  3. 若槻千夏、バラエティ番組への考え明かす「いろんな声を受け止めながら…」
    若槻千夏、バラエティ番組への考え明かす「いろんな声を受け止めながら…」
    モデルプレス
  4. 若槻千夏、夫婦仲に言及 息子の芸能界デビューの予定も明かす
    若槻千夏、夫婦仲に言及 息子の芸能界デビューの予定も明かす
    モデルプレス
  5. 若槻千夏、愛娘の芸能界進出は?
    若槻千夏、愛娘の芸能界進出は?
    モデルプレス
  6. 若槻千夏、過去の空き巣被害を告白「鍵のスペアを作られていた」
    若槻千夏、過去の空き巣被害を告白「鍵のスペアを作られていた」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 幸澤沙良“桜木みやび”が殺人事件の罪で起訴された人気ラッパーの弁護を請け負う<JKと六法全書>
    幸澤沙良“桜木みやび”が殺人事件の罪で起訴された人気ラッパーの弁護を請け負う<JKと六法全書>
    WEBザテレビジョン
  2. あいのり・桃、長男に“美味しくない”と言われた料理「変化にたろは気付いたのかな…?」
    あいのり・桃、長男に“美味しくない”と言われた料理「変化にたろは気付いたのかな…?」
    ABEMA TIMES
  3. 大島奈保美さん、手術後の自身の体調を報告「傷のある左のお腹に少し違和感」
    大島奈保美さん、手術後の自身の体調を報告「傷のある左のお腹に少し違和感」
    ABEMA TIMES
  4. SUPER EIGHT大倉忠義、スーツ姿で“理想の上司”体現
    SUPER EIGHT大倉忠義、スーツ姿で“理想の上司”体現
    モデルプレス
  5. 「山Pが2人…」山下智久、自身のパネルとご対面…出口夏希とレアな3ショットに「眼福すぎる」と反響<ブルーモーメント>
    「山Pが2人…」山下智久、自身のパネルとご対面…出口夏希とレアな3ショットに「眼福すぎる」と反響<ブルーモーメント>
    WEBザテレビジョン
  6. 【インタビュー】ファッションディレクター&キャバ嬢・れみ(れみれみ) 「もともと好奇心も旺盛で、殻を破りたかった」
    【インタビュー】ファッションディレクター&キャバ嬢・れみ(れみれみ) 「もともと好奇心も旺盛で、殻を破りたかった」
    WWS channel
  7. イ・ギュハン“ギヨン”が生きていた…数々の証拠が発覚、チンジンと捜査チームが形勢逆転<ずっとあなたを待っていました>
    イ・ギュハン“ギヨン”が生きていた…数々の証拠が発覚、チンジンと捜査チームが形勢逆転<ずっとあなたを待っていました>
    WEBザテレビジョン
  8. 舞台俳優・赤澤遼太郎、北出流星、林勇輝、中谷優心が「17LIVE」で個人リレーライブ配信実施
    舞台俳優・赤澤遼太郎、北出流星、林勇輝、中谷優心が「17LIVE」で個人リレーライブ配信実施
    WEBザテレビジョン
  9. 間宮祥太朗&竜星涼、“最強コンビ”の2ショットに「表情が何とも言えない」「ワクワクドキドキ」の声<ACMA:GAME>
    間宮祥太朗&竜星涼、“最強コンビ”の2ショットに「表情が何とも言えない」「ワクワクドキドキ」の声<ACMA:GAME>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事