土岐田麗子 (C)モデルプレス

元「JJ」モデル土岐田麗子、結婚を発表 過去にインパルス堤下敦と交際

2018.10.02 23:11

モデルの土岐田麗子が2日に放送されたバラエティ番組『明日は我がミーティング』(TBS系/よる20時57分~)に出演。一般男性との結婚を発表した。


土岐田麗子、入籍を発表

土岐田は収録前日の9月13日に、1歳年下の一般男性と入籍したことを発表。お相手との2ショット写真も公開されたが、顔は伏せられていた。

土岐田は、同番組でバイオリニストの高嶋ちさ子に「昨日入籍したばっかりなんですけど心配だなって思うことがあって」と切り出し、夫が“指示待ち夫”であることを相談。

プロポーズは土岐田が「誕生日ってプロポーズには最高のチャンスだよね」と匂わせて誘導したといい、2人でディナーに行ったレストランででてきたバースデープレートに「結婚して下さい」と書いてあったそう。「プレートに書くくらいだったら(口で)『言えや』と思った」と愚痴をこぼした土岐田に、高嶋は「私なんて自分から言った。『そろそろどうよ?』って。女性の方が絶対強いのにプロポーズしてほしいなんてちゃんちゃらおかしい。逃げられたら次ないよ」と辛口アドバイス。土岐田は「気をつけます」と反省し、くりぃむしちゅー有田哲平からは「悩み相談のフリしてのろけてるだけ」と突っ込まれていた。

現在はドッグトレーナー

土岐田は9月5日、同局系「有田哲平の夢なら醒めないで」(毎週火曜日23:56~)に、10年ぶりにテレビ出演。

土岐田麗子 (C)モデルプレス
土岐田麗子 (C)モデルプレス
土岐田麗子 (C)モデルプレス
土岐田麗子 (C)モデルプレス
土岐田といえば、雑誌「JJ」の専属モデルを歴代最長の12年間つとめ、以前はバラエティ番組の常連としてひっぱりだこ。2006年、日本テレビ系バラエティ番組「踊る!さんま御殿!!」に出演した際お笑いコンビ・インパルスの堤下敦に告白し、交際に発展。「美女と野獣カップル」として人気を集め、2年弱の交際を経て破局した。

「有田哲平の夢なら醒めないで」では、現在は5年ほど前にとった資格を生かし、時給1000円のドッグトレーナーとしてアルバイト生活。笑顔で現在の生活に満足していることも笑顔で語り、一般人の恋人がいることを明かしていた。(modelpress編集部)

情報:TBS
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 谷口紗耶香、財閥御曹司と再婚でセレブに…2億円の豪邸公開 シングルマザーから人生一転
    谷口紗耶香、財閥御曹司と再婚でセレブに…2億円の豪邸公開 シングルマザーから人生一転
    モデルプレス
  2. 土岐田麗子、インパルス堤下敦との交際回顧 破局後に仕事激減
    土岐田麗子、インパルス堤下敦との交際回顧 破局後に仕事激減
    モデルプレス
  3. 土岐田麗子、10年ぶりのテレビ出演 驚きの転身と衝撃告白
    土岐田麗子、10年ぶりのテレビ出演 驚きの転身と衝撃告白
    モデルプレス
  4. 土岐田麗子「JJ」卒業 12年間に終止符で涙「明日はきっと目が腫れている」
    土岐田麗子「JJ」卒業 12年間に終止符で涙「明日はきっと目が腫れている」
    モデルプレス
  5. 神戸蘭子&土岐田麗子“ミニサイズ女子”の悩みを告白 アドバイスも
    神戸蘭子&土岐田麗子“ミニサイズ女子”の悩みを告白 アドバイスも
    モデルプレス
  6. 土岐田麗子、プロドッグトレーナーの資格取得
    土岐田麗子、プロドッグトレーナーの資格取得
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. フォーエイト48永ennのアリス、妊娠発表 結婚予定にも言及「生まれるまでに出来たら」
    フォーエイト48永ennのアリス、妊娠発表 結婚予定にも言及「生まれるまでに出来たら」
    モデルプレス
  2. 「今日好き」“れいみひ”向井怜衣&小幡海潤、破局報告「遠距離ということもありなかなか会えず」
    「今日好き」“れいみひ”向井怜衣&小幡海潤、破局報告「遠距離ということもありなかなか会えず」
    モデルプレス
  3. 牧瀬里穂(52)の“変わらない美しさ”に反響続々 「20代から変わっていなさすぎです」「元気をありがとう!」
    牧瀬里穂(52)の“変わらない美しさ”に反響続々 「20代から変わっていなさすぎです」「元気をありがとう!」
    ABEMA TIMES
  4. 生見愛瑠“まこと”を抱きしめる瀬戸康史“公太郎”に視聴者大興奮「メロの擬人化」「頭抱える」の声<くる恋>
    生見愛瑠“まこと”を抱きしめる瀬戸康史“公太郎”に視聴者大興奮「メロの擬人化」「頭抱える」の声<くる恋>
    WEBザテレビジョン
  5. 「さくらと真凜ちゃん可愛すぎる」本田真凜のお花見ショットに癒されるファン続出
    「さくらと真凜ちゃん可愛すぎる」本田真凜のお花見ショットに癒されるファン続出
    ENTAME next
  6. 神田うの、12歳長女に作った2食分の“セレブ弁当”を公開 「今朝は夜の分も作ったよ」
    神田うの、12歳長女に作った2食分の“セレブ弁当”を公開 「今朝は夜の分も作ったよ」
    ABEMA TIMES
  7. 工藤静香、“手作り”チキンカツが並ぶ食卓を披露
    工藤静香、“手作り”チキンカツが並ぶ食卓を披露
    ABEMA TIMES
  8. 王林、26歳誕生日を迎えたことを報告 芸能界やファンから祝福の声 「心と体を大切に王林らしく生きていこう」
    王林、26歳誕生日を迎えたことを報告 芸能界やファンから祝福の声 「心と体を大切に王林らしく生きていこう」
    ABEMA TIMES
  9. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事