藤田ニコル「最近までお付き合いしていた」彼氏の存在を初告白 3年ぶりスタイルブックで大人の魅力<ニコルノホン>

参照回数:1,975,004

【藤田ニコル/モデルプレス=10月1日】モデルの藤田ニコルが、11月22日に3年ぶりのスタイルブック『ニコルノホン』(講談社)を発売することがわかった。
藤田ニコル(写真提供:講談社)
藤田ニコル(写真提供:講談社)

藤田ニコル、大人の魅力を凝縮

雑誌やインスタには載せていない、本人私物でつくったメイクやコーディネートのほか、大胆な美尻ショットや鍛え抜かれたボディラインの披露など、今までに見たことがない大人な藤田が盛りだくさん。仕事への想いやモデルという職業についてなども語っており、魅力が詰まった一冊となっている。

高校生ぶりのスタイルブックに、藤田は「外見だけじゃなく気持ちが当時とすごく変わっていて『今の藤田ニコル』を届けられる本になったんじゃないかなって思います!」とアピール。「ファンのみなさんの心に残る本になったらいいなと思います」と思いを伝えている。

藤田ニコル「今までで一番好きだった」最近の恋愛事情を初告白

藤田ニコル(写真提供:講談社)
藤田ニコル(写真提供:講談社)
また、現在恋人はいないと語る藤田が「つい最近までお付き合いしていた、今までで一番好きだった」という元恋人について初告白。

付き合ったきっかけ、そして別れ…テレビでもSNSでも今まで語られなかった恋愛話を赤裸々に明かす。

“藤田ニコルファン”梅沢富美男との初デートも実現

梅沢富美男、藤田ニコル(写真提供:講談社)
梅沢富美男、藤田ニコル(写真提供:講談社)
さらに、モデル仲間だけでなく、芸能界の大御所にも絶賛される芸能界イチの愛されキャラ。“藤田ファン”を公言する梅沢富美男と念願の初デートも実現した。

ほかにも、同誌のためだけに超大物MCのAや、藤田と関わりの深い多くのタレントたちからのコメントも収録される。

なお11月23日に東京、11月24日に大阪にて、発売記念イベントを開催予定。期間限定の公式Twitterも開設する。スタートは10月22日予定。(modelpress編集部)

藤田ニコルコメント

本を出すのが高校生ぶりなので、外見だけじゃなく気持ちが当時とすごく変わっていて「今の藤田ニコル」を届けられる本になったんじゃないかなって思います!ファッションやメイク、ダイエットをはじめ、格言などたくさんモリモリなのでファンのみなさんの心に残る本になったらいいなと思います。ぜひ、みなさんに見ていただけたら嬉しいです。

藤田ニコル(ふじた・にこる)プロフィール

1998年2月20日、ニュージーランド生まれ。ロシアとポーランドのハーフの父と、日本人の母を両親に持つ。第13回ニコラモデルグランプリを経て2009年より雑誌「nicola」専属モデルに。2014年6月に「Popteen」に電撃加入し、看板モデルとして同誌を牽引した。2015年はバラエティ番組への出演を増やし、ギャル語を交えた珍発言で“新おバカ女王”としてブレイク。2017年8月には「Popteen」を卒業し、10月に「ViVi」専属モデルに。デビュー号でいきなり表紙に抜てきされた。

2018年2月18日に、プロデュースを手がけるファッションブランド「NiCORON(読み:ニコロン)」の1号店が、SHIBUYA109・7階にオープンした。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル「最近までお付き合いしていた」彼氏の存在を初告白 3年ぶりスタイルブックで大人の魅力<ニコルノホン>
今読んだ記事

藤田ニコル「最近までお付き合いしていた」彼氏の存在を初告白 …

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事