加藤夏希、木村拓哉の次女・Koki,とまさかの2ショットを決めてしまう

0
0
モデルの加藤夏希が28日、Instagramを更新。俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ)との、思いもよらぬ2ショットが実現していたことを明かした。
加藤夏希 (C)モデルプレス
加藤夏希 (C)モデルプレス

加藤夏希、ワイドショーに映り込みKoki,と2ショット

26日に東京・六本木の国立新美術館で行われている「荒木飛呂彦原画展 JOJO 冒険の波紋」をプライベートで訪れていた加藤。同じく六本木の天祖神社ではこの日、「CHANEL MATSURI」プレビューが開催されており、Koki,が来場。Koki,にとって初めての公の場とあって、多くの報道陣が詰めかけていた。


加藤は“JOJO展”の帰り道、「CHANEL MATSURI」に立ち寄ったところ、偶然にもKoki,の取材対応が行われていたタイミングだったようで「昨日のジョジョ展の帰り 怖い姿でテレビに映ってた koki さんと初ツーショット」と、テレビに映り込み、Koki,との2ショットを決めてしまったミラクルショットを投稿。


マスクとキャップを着用しているため加藤と認識するのは難しいが、本人タグを付けてしっかりアピール。「シャネルの看板写真撮ろうとしたらスタッフさんに撮影禁止ですって断られて。なんでだろ?って覗いてたヤジの瞬間」と映り込みの瞬間についても説明し、「せっかくの絵図らに入ってごめんね」「#朝のスッキリ #私がスッキリ #いやスッキリしないぞ」とユーモアたっぷりにコメントを添えた。

加藤夏希のお茶目な投稿に反響

加藤夏希 (C)モデルプレス
加藤夏希 (C)モデルプレス
加藤夏希 (C)モデルプレス
加藤夏希 (C)モデルプレス
まさかの偶然と、加藤の茶目っ気たっぷりな投稿に、ファンからは「すごい!奇跡の映り込み」「なつきちゃん最高!朝から笑いました」「すごい偶然(笑)そんなことあるんですね」といった声が寄せられている。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 加藤夏希、木村拓哉の次女・Koki,とまさかの2ショットを決めてしまう
今読んだ記事

加藤夏希、木村拓哉の次女・Koki,とまさかの2ショットを決めて…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事