木村拓哉の次女・Koki,の素顔がチラリ 笑顔全開オフショットに反響

【Koki,/モデルプレス=9月26日】俳優の木村拓哉と歌手の工藤静香夫妻の次女でモデルのKoki,(コウキ)が26日、自身のInstagramで撮影オフショットを掲載した。

Koki,素の笑顔に「かわいい」の声

5月に雑誌『ELLE JAPON』で鮮烈モデルデビューを果たし、8月には「ブルガリ」のアンバサダーに世界最年少で就任するなど注目を集めているKoki,は、「Had lots of fun shooting at the beach !(ビーチで楽しい撮影をしました)」のコメントとともに、撮影合間のオフショットを掲載した。

ショートパンツからは、スラリとした美脚があらわに。モデル業ではクールな表情を披露することが多いが、リラックスした雰囲気で満面の笑顔を浮かべている。

15歳の素の表情が垣間見える投稿とあり、ファンからは「笑顔もかわいい」「美しい」「座っててもスタイルいいのがわかる」といった声が上がっている。(modelpress編集部)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 木村拓哉の次女・Koki,の素顔がチラリ 笑顔全開オフショットに反響
今読んだ記事

木村拓哉の次女・Koki,の素顔がチラリ 笑顔全開オフショットに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事