西野七瀬 (C)モデルプレス

乃木坂46西野七瀬、グループ卒業を発表

2018.09.20 20:01

乃木坂46西野七瀬が20日、自身のオフィシャルブログを更新。グループを卒業することを発表した。


乃木坂46西野七瀬、グループ卒業を発表

西野七瀬 (C)モデルプレス
西野七瀬 (C)モデルプレス
西野七瀬 (C)モデルプレス
西野七瀬 (C)モデルプレス
西野は自身のブログで「いきなりですが 皆さんに伝えたい事がありまして、、、約7年間 本当にお世話になりました。わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします」と卒業を発表。

「17歳から24歳までを乃木坂で過ごして いろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします。まだ完成してないし それが目標でもないけどね あれ?こんな負けず嫌いだったっけ、とか 自分ってここまでテンション上がるんだぁ、とか こんなに号泣したの何歳ぶりだ?とか あー悔しくてどうしようもないわい!って 心も体もぐったりするほど動かされたし 知らない自分を発見できた」とこれまでを回顧。

西野七瀬 (C)モデルプレス
西野七瀬 (C)モデルプレス
「卒業のことは実は一年以上前から事務所の方とお話をしてきまして」と明かし、「好きだったこの場所から離れるというのは、ちょっと不安もありますが 確かに自分で選んだこと。一人になってからも、このお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかな って楽しみな気持ちが大きいです」とつづり、ファンへの感謝を伝えた。


西野七瀬、“乃木坂46のエース”として活躍

西野七瀬 (C)モデルプレス
西野七瀬 (C)モデルプレス
西野は1994年5月25日生まれ。大阪府出身。2011年8月21日、乃木坂46の1期生オーディションに合格。2012年2月22日、乃木坂46の1stシングル『ぐるぐるカーテン』でCDデビューを果たした。

小顔で華奢なスタイル、守ってあげたくなるような儚げな雰囲気が人気を博し、2012年にはメンバーの白石麻衣とともにファッションショーのランウェイデビュー。現在は雑誌『non・no』専属モデルとして活躍中。

西野七瀬 (C)モデルプレス
西野七瀬 (C)モデルプレス
「なぁちゃん」「ななせまる」などの愛称で親しまれ、乃木坂46の8thシングル『気づいたら片想い』で初のセンターに抜てきされる。以降、握手会でも毎回長蛇の列をなすほどの人気ぶりで“乃木坂46のエース”としてグループを牽引した。(modelpress編集部)


乃木坂46西野七瀬、コメント全文

秋だぁ~
お久しぶりになりました!
西野です

いきなりですが 皆さんに伝えたい事がありまして、、、

約7年間 本当にお世話になりました。
わたくし西野七瀬は年内の活動をもって 乃木坂46から卒業いたします。

17歳から24歳までを乃木坂で過ごして
いろんな人に出会って、いろんな感情を知って、未完成だった私は作られていった気がします。
まだ完成してないし それが目標でもないけどね
あれ?こんな負けず嫌いだったっけ、とか
自分ってここまでテンション上がるんだぁ、とか
こんなに号泣したの何歳ぶりだ?とか
あー悔しくてどうしようもないわい!って
心も体もぐったりするほど動かされたし
知らない自分を発見できた。

最終オーディションの日から思い返し始めたら、語りきれないほどの大切な思い出がいっぱい、いっぱい、あります。
めちゃくちゃ楽しかった!!
私の人生のなかで たぶん一番、華やかで刺激的に生きた時間だったんじゃないかな。と 今、思います。

そうした時間を送り続けることができたのは メンバー、スタッフさんはじめ、なにより乃木坂46を応援してくださる皆さんがいてくれるからで、

弱い私は何回も何回も 皆さんから自信をもらいました。
コメントやお手紙や握手会で、思いを届けて頂いて ありがとうございました。
私なんぞを推しと言って頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
成長させてもらえた。これも皆さんのおかげですね。
少しは強くなれたのかもしれません

好きだったこの場所から離れるというのは、ちょっと不安もありますが
確かに自分で選んだこと。
一人になってからも、このお仕事は続けていきたいので、これから先どんなことがあるのかな って楽しみな気持ちが大きいです。
なにかやり残したことはないかな…?考えとこ。

卒業のことは実は一年以上前から事務所の方とお話をしてきまして、ついに今日 皆さんに報告させて頂きました。
足したり、引いたり、何回も直しながら
こつこつ書きました。

そして 活動は年内いっぱいなんですが、卒業コンサートは来年に開催させて頂く予定です…!
なんと、新しいパターンですが、ご理解のほど よろしくお願い致します。
やっぱりライブ好きなので、みんなで楽しく盛り上がって、、それで乃木坂46を最後にしたいですね。
日程や場所など細かいことはまだ調整中みたいです。
お待たせしてしまいますが、是非 楽しみに待っていてくださると嬉しいです!

以上でした。

もうひとつ
この夏は日本各地でいくつか大きな災害が起こり、そんなニュースを見るたびに心が痛みました。
自分一人だけでは何もできることがないのかなと思っていましたが、乃木坂46として 先日の幕張全握のときに募金を呼び掛けさせていただきました。
ご協力頂き ありがとうございました!
お力になれますように。
日常が戻りますように。

被害に遭われたすべての皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。

【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 乃木坂46西野七瀬、パープル一色に ワントーンコーデ&メイクが真似したい可愛さ<GirlsAward 2018 A/W>
    乃木坂46西野七瀬、パープル一色に ワントーンコーデ&メイクが真似したい可愛さ<GirlsAward 2018 A/W>
    モデルプレス
  2. 乃木坂46西野七瀬、新内眞衣に「安心する」仲間意識強める
    乃木坂46西野七瀬、新内眞衣に「安心する」仲間意識強める
    モデルプレス
  3. MOMOLAND、ガルアワ初降臨 西野七瀬&渡邉理佐ら「non-no」モデルも集結<GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER>
    MOMOLAND、ガルアワ初降臨 西野七瀬&渡邉理佐ら「non-no」モデルも集結<GirlsAward 2018 AUTUMN/WINTER>
    モデルプレス
  4. 欅坂46菅井友香、乃木坂46西野七瀬&秋元真夏と“1500円”でしたいことは?
    欅坂46菅井友香、乃木坂46西野七瀬&秋元真夏と“1500円”でしたいことは?
    モデルプレス
  5. 乃木坂46白石麻衣vs西野七瀬、靴に画びょうや大量タバスコと憎しみ合う 「あさひなぐ」彷彿とさせるシーンも
    乃木坂46白石麻衣vs西野七瀬、靴に画びょうや大量タバスコと憎しみ合う 「あさひなぐ」彷彿とさせるシーンも
    モデルプレス
  6. 西野七瀬、煌めく美肌で魅了
    西野七瀬、煌めく美肌で魅了
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    そんなに見せていいんですか!?相良ましろ、朝から大胆すぎる胸元SHOT
    ENTAME next
  2. グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    グラビアもできる演歌歌手・望月琉叶「水着になってよかったと今でもしみじみ感じます」
    ENTAME next
  3. アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    アイドルから演歌歌手へ・望月琉叶「貧しかった母が諦めた夢…大手企業の内定を断って」
    ENTAME next
  4. 篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    篠崎愛、可愛すぎるベビーフェイスにファンメロメロ!愛犬との2SHOTに反響
    WWS channel
  5. 森本慎太郎“正義”が借金返済のためある計画を立てる…第1話あらすじ<街並み照らすヤツら>
    森本慎太郎“正義”が借金返済のためある計画を立てる…第1話あらすじ<街並み照らすヤツら>
    WEBザテレビジョン
  6. 今田美桜“舞”、犬飼貴丈“田沼”の会社に反社とのつながりを疑う まかない飯を食べるミニドラマも<花咲舞が黙ってない>
    今田美桜“舞”、犬飼貴丈“田沼”の会社に反社とのつながりを疑う まかない飯を食べるミニドラマも<花咲舞が黙ってない>
    WEBザテレビジョン
  7. ME:IのMIU、RAN、AYANEの3人が自らプレイリストを紹介&トークする4日間!FM NACK5『ALL The Feels』が放送!
    ME:IのMIU、RAN、AYANEの3人が自らプレイリストを紹介&トークする4日間!FM NACK5『ALL The Feels』が放送!
    WWS channel
  8. 【舛添要一連載】凋落する民主主義、その潮流に「ポピュリズム」が拍車をかける
    【舛添要一連載】凋落する民主主義、その潮流に「ポピュリズム」が拍車をかける
    Sirabee
  9. Umeko J、もっちり色白肌が素晴らしいコスプレ姿を披露!
    Umeko J、もっちり色白肌が素晴らしいコスプレ姿を披露!
    WWS channel

あなたにおすすめの記事