E-girls須田アンナ、SAYAKAは「最強パフォーマー」誕生日に想いつづる

E-girlsHappinessスダンナユズユリー須田アンナが20日、自身のInstagramにて9月20日に23歳の誕生日を迎えたE-girlsHappinessで共に活動するSAYAKAへの想いをつづり、反響が寄せられている。
須田アンナ・SAYAKA (C)モデルプレス
須田アンナ・SAYAKA (C)モデルプレス

須田アンナ、SAYAKAへの想い

須田はこの日SAYAKAの誕生日を祝福し、さまざまな場所で撮ったSAYAKAの写真を公開した。

続けて「さーちゃんを知り、Happinessを知り、EXPGを知って、少しでも近づくため夢を追いかけてさーちゃんの踊り方を真似してばかりいた私は、今や隣で踊って一緒に夢を追いかけているなんて…」としみじみと振り返った須田。「強そうに見えて実は弱いところもあるさーちゃんをみんなで支えてみんなで強くなっていこうと思います」と自身の想いをつづり、ハッシュタグで「#LDH歴が長すぎるさーちゃん #最強パフォーマー」と絶賛した。

またこの投稿に対しSAYAKAはコメント欄で「きゃー!!!!ありがとう!」と感謝。須田を「最年少なのに逞しい」と称賛した。

須田アンナとSAYAKAの関係に反響

須田アンナ (C)モデルプレス
須田アンナ (C)モデルプレス
SAYAKA (C)モデルプレス
SAYAKA (C)モデルプレス
コメント欄にはSAYAKAの誕生日を祝福する声のほか、「スダンナとさーちゃんが仲良いの本当に微笑ましい」「素敵な関係ですね」「夢って叶うんだね。凄い」「スダンナのさーちゃん愛が伝わりました」などの声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - E-girls須田アンナ、SAYAKAは「最強パフォーマー」誕生日に想いつづる
今読んだ記事

E-girls須田アンナ、SAYAKAは「最強パフォーマー」誕生日に想い…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事