藤田ニコル、初のレギュラー単独MC起用「ほっこりする番組になったら良いな」

モデルの藤田ニコルが、10月11日よりスタートするフジテレビ系トークバラエティ新番組『#ミレニアガール』(毎週木曜25時25~)でMCを務めることが分かった。
藤田ニコル(提供画像)
藤田ニコル(提供画像)
モデル、タレントとしてはもちろん、自身で立ち上げたブランドのプロデューサーとしての顔も持つ藤田だが、レギュラー番組で単独MCを務めのは今回が初めて。「この世代でMCをやっている人はあまり居ないと思うので、すごい不安もあります」と率直な心境を語り、「でも、『これが今の20代がやるMCだ!』みたいな感じで、今までの形にとらわれずに新しいMCな感じを表現出来たらいいなぁと思います。私もまだやっていないのでどうなるかわからないんですけど、自分も成長していけたらいいなと思います」と意気込んだ。

藤田ニコルが“ミレガ”を招く

藤田ニコル(提供画像)
藤田ニコル(提供画像)
スマホネイティブなミレニアル世代の女子“ミレガ”をゲストに招き、ドラマ・映画・ドキュメンタリー・アニメ・バラエティなど、好きな動画への思いを自由に語り合う同番組。

企画・プロデュースの石川綾一氏は、「ミレニアル世代の視聴者には『あるある』の納得感、年配の視聴者には『そんなの流行ってるの?』という驚き、ティーンの視聴者には『大人の世界』への憧れと、幅広い世代の視聴者の皆様にそれぞれの楽しみ方をして頂けますと幸いに存じます」と番組の楽しみ方を紹介した。(modelpress編集部)

藤田ニコルコメント

― #ミレニアガールをどの様な番組にしていきたいですか?

タイトルやセットイメージもイマドキな感じで可愛いので、大人の方にも若い世代にも、たくさんの人に響くような番組になったらいいなと思います。「にこるん何か面白いことやってるよ!」みたいな感覚で見て頂いても良いですし、「夜中に何かにこるんやってるよね!」みたいな感じで広まって、ほっこりする番組になったら良いなと思います。私のSNSもうまく使って、たくさんの人に見て頂けたら嬉しいです。とにかく可愛い番組にしたいです!!

― レギュラー番組で初の単独MCですが、抱負を教えてください。

この世代でMCをやっている人はあまり居ないと思うので、すごい不安もあります。でも、「これが今の20代がやるMCだ!」みたいな感じで、今までの形にとらわれずに新しいMCな感じを表現出来たらいいなぁと思います。私もまだやっていないのでどうなるかわからないんですけど、自分も成長していけたらいいなと思います。

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 藤田ニコル、初のレギュラー単独MC起用「ほっこりする番組になったら良いな」
今読んだ記事

藤田ニコル、初のレギュラー単独MC起用「ほっこりする番組にな…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事