武井咲、仕事復帰へ 着物姿で変わらぬ美貌

今年3月に第1子を出産した女優の武井咲が20日から放送されるハズキルーペのCMで仕事に復帰することが18日、わかった。
武井咲(提供写真)
武井咲(提供写真)
2017年9月にEXILE TAKAHIROとの結婚と妊娠を発表した武井は、2018年3月に第1子となる女児を出産。今年5月には、所属事務所が「昨年12月より出産のため休養しておりました女優の武井咲ですが、今年3月に第一子となる女児を出産し育児に専念しておりましたが、7月より仕事に復帰させて頂くことが確定致しましたのでご報告させて頂きます」と発表していた。

武井は2017年10月期の日本テレビ系ドラマ「今からあなたを脅迫します」への出演以降、産休・育休へ。復帰を果たす今回のCMでは、黒の着物姿で変わらぬ美貌を披露。また5月に、所属事務所は「現在、連続ドラマ、スペシャルドラマ、映画、新規のCM出演などが確定しており、今後ますます女優業に邁進して参る所存でございます」としており、新CMの内容とともに、復帰後の武井の活躍に期待が高まる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 武井咲、仕事復帰へ 着物姿で変わらぬ美貌
今読んだ記事

武井咲、仕事復帰へ 着物姿で変わらぬ美貌

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事