Sexy Zone中島健人、ネットニュース化を予告 タイトルも指定

Sexy Zone中島健人が、15日放送のグループでレギュラーを務めるラジオ番組「らじらー!サタデー」(NHKラジオ第1/毎週土曜よる10時10分~)に松島聡とともに出演。ネットニュース化を予告する場面があった。

中島健人「ネットニュースに載る」

番組内で、中島に対して“ここだけはやめてほしいこと”を聞かれた松島。「ケンティーのやめてほしいところ…?」と悩んでいると、中島は「まぁないか~。俺、完璧だから」と乙女ゲームばりのイケメンボイスで返答。

松島は「声セクシーだな!」と笑いつつ、「息抜きしてないところ」と言うと、中島は「あ~!」と突然大声を上げ、「これ明日ネットニュースに載るわ!『中島健人、息抜きしてない。メンバー内にて内紛起こる』みたいな。あ~明日ネットニュース載るわ。これは書かれるな~!モデルプレスさんで」と、タイトルを指定した上で、ネットニュース化を予告した。

松島聡、中島健人のために“デリ聡スウィート”をオープン

「(ニュースに)載るかなぁ?(笑)」と話す松島は、続けて「やっぱりすごい真面目だし、一切手を抜かない。だから、休んでるのかな?って思うの。休めてる?溜め込んでないかな?とか。程よく息抜きしてほしいし、何かあるんだったらいつでも呼んで?」と多忙ながらにいつでも全力な中島を気遣い、「松島デリバリー」を提案。

中島は「デリ聡ね?デリ聡スウィートね」と嵐の楽曲「Love so sweet」を思わせる店名を即興で付け、「じゃあ俺、落ち込んでます。息抜きできてません。最近ひっ迫した毎日を過ごしてます」とミニコントを開始。「プルルル…あ、すみません、デリ聡スウィートさんですか?今から聡ちゃんお願いしま~す」と注文し、デリ聡スウィートの松島が登場すると、「あ、どうぞ、中に。ピザとってあるんで」と部屋に誘った中島。松島は「逆に!?(笑)」と“デリバリー返し”に驚きを見せていた。(modelpress編集部)

“中島健人(Sexy Zone)が演じた中で好きな役”ランキングを発表<1位~10位>


情報:NHKラジオ第1

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Sexy Zone中島健人、ネットニュース化を予告 タイトルも指定
今読んだ記事

Sexy Zone中島健人、ネットニュース化を予告 タイトルも指定

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事