「愛莉と愛理」今田美桜&鈴木愛理の“あいり共演”に反響「最強」

【今田美桜・鈴木愛理/モデルプレス=9月3日】モデルで歌手の鈴木愛理が2日、自身のInstagramを更新。女優の今田美桜とのショットを公開し、“あいり共演”に反響が寄せられている。
鈴木は「今田美桜ちゃんと 松元絵里花ちゃんの知り合いで、えりと一緒にいたらお会いできました」と雑誌「Ray」専属モデルとしてともに活動する松元絵里花の紹介により、今田と会えたことを報告。「Rayにも何度も登場してくれてるよね 出会いに感謝!!!」と喜びをあらわに。

3人は、1日にさいたまスーパーアリーナで開催された「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」(以下:TGC)に出演しており、そのバックステージでの3ショットを公開した。

今田美桜&鈴木愛理の“あいり共演”に反響

今田美桜(C)モデルプレス
今田美桜(C)モデルプレス
鈴木愛理(C)モデルプレス
鈴木愛理(C)モデルプレス
今田は、4月期に放送されたTBS系ドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」にツインテールの美少女・愛莉として出演しブレイク。鈴木は「#ひとついえること #めっちゃかわいかった」と今田の美貌を絶賛し、「#愛莉と愛理」とつづった。

「花のち晴れ」で愛莉を演じた今田美桜(C)モデルプレス
「花のち晴れ」で愛莉を演じた今田美桜(C)モデルプレス
“あいり共演”に、ファンからも「愛莉と愛理~!可愛すぎ」「Wあいりが見られるとは…松元絵里花ちゃんに感謝」「愛莉と愛理最強」「みんなめっちゃ可愛い!」など歓喜の声が相次いでいる。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「愛莉と愛理」今田美桜&鈴木愛理の“あいり共演”に反響「最強」
今読んだ記事

「愛莉と愛理」今田美桜&鈴木愛理の“あいり共演”に反響「最強」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事