TOKIO国分太一、第2子誕生を発表 出産に立ち会えて「泣いてしまいました」

【国分太一/モデルプレス=9月3日】TOKIO国分太一(44)がMCをつとめる3日放送のTBS系情報番組『ビビット』(毎週月~金曜あさ8時)で第2子誕生を報告した。

国分太一、第2子女児誕生を報告

生放送終了間際、「テレビ欄でお気付きになった方もいたんじゃないでしょうか?」と、縦読みと組み合わせると新聞テレビ欄には“2人目女の子おめでとう!太一君”と記載していることを真矢ミキから振られた国分は「ありがとうございます」と笑顔で感謝した。

「9月1日に第2子が生まれました」と第2子女児が誕生したことを報告。出産に立ち会ったそうで「1人目も立ち会えたんですけど、感動する余裕がないぐらい大変だった気がするんですよ。2人目はちょっと余裕があったのか、泣いてしまいました。感動しますね」と幸せいっぱいに立ち会った瞬間を振り返った。

国分太一、2015年に結婚

国分は2015年9月に元同局社員の一般女性と結婚。2016年10月には第1子が誕生した。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - TOKIO国分太一、第2子誕生を発表 出産に立ち会えて「泣いてしまいました」
今読んだ記事

TOKIO国分太一、第2子誕生を発表 出産に立ち会えて「泣いてし…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事