“城田優様”が「サラッと買ってくれた」 黒木メイサが明かしたエピソードに「さすがイケメン…!」の声

【城田優・黒木メイサ/モデルプレス=8月31日】俳優の城田優と女優の黒木メイサが31日、ブランドのパーティーで偶然遭遇したという2ショットを互いのInstagramにて公開した。

絵になる2人に「夫婦ですか?」

城田は「最近良く会う人」とリラックスした表情で寄り添う2ショットを掲載。黒木とはドラマ「ジウ 警視庁特殊犯捜査係」(2011)で共演して以来仲がよく、「#とてもお似合いですねって #夫婦ですかって聞かれた笑 #元恋人役です」とハッシュタグを添えた。

黒木メイサ、城田優 (C)モデルプレス
黒木メイサ、城田優 (C)モデルプレス
また「#二児の母には見えないよね #素晴らしい努力の賜物 #歳下だけど安定の姉御感」と黒木のオーラあふれる美貌を絶賛し、ファンからも「美男美女!」「確かにお似合い」との声が殺到。城田は黒木の夫の赤西仁とも仲が良いが「仁くんが嫉妬しちゃうかも(笑)」と心配の声も上がるほど、“絵になる”2ショットとなった。

誕生日プレゼントを「サラッと買ってくださいました」


黒木も同じパーティーの2ショットを掲載し、さらに「私が欲しかったお品を“誕生日プレゼント渡してなかったから…”とイケメン長身城田優様がサラッと買ってくださいました。ありがとう!大事にします」とプレゼントの写真とともにエピソードを披露。これには「かっこいい」「うらやましい限り」「さすがイケメンはやることが違う…!」と感嘆の声が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “城田優様”が「サラッと買ってくれた」 黒木メイサが明かしたエピソードに「さすがイケメン…!」の声
今読んだ記事

“城田優様”が「サラッと買ってくれた」 黒木メイサが明かしたエ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事