関西ジャニーズJr.高橋恭平“胸キュン花王子”が話題 スタジオ女性陣も絶賛

参照回数:60,272

【高橋恭平/モデルプレス=8月28日】27日放送のフジテレビ系『痛快TV スカッとジャパン』(毎週月曜よる7時57分~)のショートドラマに、関西ジャニーズJr.の高橋恭平が出演。高橋が演じた「胸キュン花王子」が「この子だれ?かっこよすぎる!」とネットで話題を呼んでいる。

miwaも太鼓判!高橋恭平の「胸キュン」王子

高橋は番組内の人気ショートドラマ「胸キュンスカッと」に花好きの男子高校生役で出演。真面目で心優しい女子をいじめから助け、さらに花言葉を使って恋心を打ち明けるという役どころを演じた高橋はまさに女子憧れの王子様で、スタジオの女性陣も絶賛。

自身の曲「3つの約束」が告白シーンで使われたシンガーソングライターのmiwaも「胸キュンを思いながら作った曲だったんですけど、改めてこうやって流れるとすごいいい曲に思える!」と太鼓判を押していた。

「この子だれ?かっこよすぎる!」とネットで話題

ネットでは高橋の「胸キュン」花王子役が「『胸キュンスカッと』に出てた男の子かっこいい!」と、高橋のことをまだ知らない視聴者の間でも話題となり「この子だれ?かっこよすぎる!」「やたら可愛い爽やかな花王子出てきた!!」と恋に落ちる女性が続出。

また、同時に「『胸キュンスカッと』を観た8割がた高橋恭平に落ちたでしょう」「これで高橋恭平が世に見つかってしまった…」ともともとの高橋ファンが、高橋の突然の人気上昇に戸惑う声もあった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 関西ジャニーズJr.高橋恭平“胸キュン花王子”が話題 スタジオ女性陣も絶賛
今読んだ記事

関西ジャニーズJr.高橋恭平“胸キュン花王子”が話題 スタジオ女…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事