天木じゅん“30cmバッサリカット”でショートボブに大胆イメチェン「大人っぽい」「めちゃくちゃ似合う」と絶賛の声相次ぐ

Iカップの豊満バストを誇り“奇跡の二次元ボディ”と称される天木じゅんが27日、自身のInstagramにて髪を30cmカットし、ショートボブに大胆にイメチェンしたことを報告。絶賛の声が相次いで寄せられた。
これまで胸元まであるロングヘアが印象的だった天木だが、この日は「つ、ついに。髪を30cmばっさりと切りました。こんなにばっさり切ったのは人生で初めてです!」と大胆なヘアカットを報告。ショートボブにイメチェンした写真を複数公開した。

また「もう何年も前から切りたいって言い続けて来たんだけど、イメージを大切にしたくてロングを守り抜いてきました。でもそろそろ切ってもいいんじゃないかと事務所からのOKも出たので全力で切りました!」と今回ヘアカットに至った経緯を明かし、「自分でも感じている事はお仕事の流れが前とはとても大きく変わっている事です。これを機会にイメージをガラッと変えて一新させたかったのです」と自身の考えをコメント。

続けて「切った後は、やっぱり長いほうがよかったかなとか思うのかな?と考えていたけど、、、思っていた以上に自分にぴったりな髪型でめちゃくちゃお気に入りすぎるっっっ」と満足げな様子をつづった。

天木じゅんのボブヘアに絶賛の声

ロングヘアの天木じゅん (C)モデルプレス
ロングヘアの天木じゅん (C)モデルプレス
髪を30cmカットしてショートボブに大胆イメチェンした天木に対し、コメント欄には「めちゃくちゃ似合ってる!」「可愛いいいいい!リアル天使!」「少し大人っぽい雰囲気!素敵です」「美しさに磨きがかかった感じ…!」「ショートボブ可愛すぎる」「これはさらに惚れちゃう!」など絶賛の声が数多く寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 天木じゅん“30cmバッサリカット”でショートボブに大胆イメチェン「大人っぽい」「めちゃくちゃ似合う」と絶賛の声相次ぐ
今読んだ記事

天木じゅん“30cmバッサリカット”でショートボブに大胆イメチェ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事