村瀬紗英「PRODUCE48」脱落 勉強中の韓国語で思いつづる

【村瀬紗英/モデルプレス=8月27日】AKB48グループと韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」がタッグを組んだグローバルガールズグループ誕生プロジェクト「PRODUCE48」(BS スカパー!・Mnet/毎週金曜午後11時)に出演していた村瀬紗英が、24日放送の第11話の順位発表会にて上位20位以内に残れず脱落。25日に村瀬はInstagramで思いをつづった。

目次

  1. グローバルガールズグループ誕生プロジェクト「PRODUCE48」
  2. 村瀬紗英、韓国語で思い綴る
  3. ファンに感謝“韓国語勉強中”も明かす
  4. 村瀬紗英“破壊的美貌”で人気急上昇

グローバルガールズグループ誕生プロジェクト「PRODUCE48」

「PRODUCE48」は“会いにいけるアイドル”をコンセプトに専用劇場で毎日ライブを行なう「AKB48」のシステムと、“国民自らがアイドルデビューメンバーを選抜する”韓国の人気オーディション番組「PRODUCE101」のシステムがコラボしたプロジェクト。

日本で活発に活動しているAKB48の人気メンバー39人を含め、歌手の夢を叶えるために所属事務所でトレーニングを受けてきた韓国の練習生をあわせた96人が最終ステージまで生き残り、12人のデビューグループの一員になれるのかを描く。

3度目となる順位発表式では、30人の練習生から10人が脱落し、20人に。村瀬は惜しくも22位で脱落となった。

村瀬紗英、韓国語で思い綴る

村瀬紗英 (C)モデルプレス
村瀬紗英 (C)モデルプレス
村瀬は全て韓国語で「今まで沢山の愛と応援をありがとうございました。『PRODUCE48』は私にとって本当にいい経験になったと思っています!!!多くの刺激を受け、勉強になる日々でした」と番組への思いをつづり、「これまで助けてくれた多くの練習生、スタッフのみなさん、先生方、作曲家の方、私の周りには良い人たちしかいなかったです。みなさんが親切で、よく教えてくださって、どれだけ沢山助けられたか…」と周囲の支えに感謝した。

ファンに感謝“韓国語勉強中”も明かす

村瀬紗英 (C)モデルプレス
村瀬紗英 (C)モデルプレス
また「韓国に来て“国民プロデューサー”のみなさんに合うことが出来ました!!スローガンや駅に出ていた広告!私にとって夢だったんですよ~その1つ1つにとても感動しました。沢山の愛をくださってほんと~に幸せでした」と、韓国でも多くのファンに愛されたことに、感激の思いを伝えた。

更に村瀬は韓国語の勉強中であることを明かし「応援メッセージも翻訳機を使わずもうほとんど読むことができますよ」と報告。

「こんなに好きなみなさんに、デビュー組に入った私をお見せできず、申し訳ありません。もっとお見せしたかったです」と脱落に悔しさも滲ませ「それでも“22位”という身に余る順位をみなさんは私にプレゼントしてくださいました。ポジション評価で1位になれた日は私の人生の宝物みたいです…」と多くの声援で残すことができた好成績を振り替えった。



最後は「『PRODUCE48』での村瀬紗英の姿はここで終わりますが、これからもたくさんたくさん努力していつかまた韓国に来てみなさんの前に立ちたいです。村瀬紗英をぜひぜひぜひ忘れないでください」と思いを伝え、「みなさん私のものになる?」とかわいい決めセリフを決めた。

村瀬紗英“破壊的美貌”で人気急上昇

村瀬は同番組の「グループバトル評価」で見せた妖艶なダンス、完璧なカメラアピールが視聴者の目に止まり「破壊的美貌」「こんな逸材がいたとは…」と話題沸騰。日韓で一躍注目の人物となり、つづく「ポジション評価」ではダンス部門で全体1位を獲得した。(modelpress編集部)

村瀬紗英プロフィール



情報:BSスカパー!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 村瀬紗英「PRODUCE48」脱落 勉強中の韓国語で思いつづる
今読んだ記事

村瀬紗英「PRODUCE48」脱落 勉強中の韓国語で思いつづる

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事