みやぞん、“神対応”連発 人柄滲むドッキリ検証に反響

24日放送のテレビ朝日系バラエティー番組「金曜★ロンドンハーツ」(毎週金曜よる9時~)にて、「みやぞんのドッキリサイクリング」と題されたドッキリ企画が敢行。ドッキリの中で見せたみやぞんの優しさにモデルの藤田ニコルが感動する場面があった。

みやぞん、人間性検証ドッキリで神対応連発

みやぞんのドッキリサイクリング」では、みやぞんをニセ新人ディレクターと2人きりのニセ自転車旅のロケに連れ出し、理由をつけてみやぞんを何度も1人きりにする中で様々なドッキリを仕掛け、みやぞんの人間性を検証するというもの。

全長12kmを自転車で移動しながらロケをする中で、みやぞんは声をかけてきたファンという設定の仕掛け人との写真に気さくに応じ、友達や母親に向けてのメッセージ動画という厚かましいお願いにも笑顔で承諾、と優しい対応を連発した。

みやぞん (C)テレビ朝日
みやぞん (C)テレビ朝日
さらに失敗を連発するニセ新人ディレクターにも決して怒らず、「大丈夫ですか?」などと気遣いを忘れないみやぞん。グルメロケではカメラを回すニセ新人ディレクターに「飲んだらどうですか?」と飲み物を勧め、カメラで手がふさがっているディレクターのグラスにストローをさしてあげるという優しさも。

みやぞんの優しい行動ににこるん感動「いい彼氏になる」

このみやぞんの行動に藤田は「マジでいい彼氏になる」と感動。「こういう彼氏がいい?」「付き合える?」とアンタッチャブル・山崎弘也やヒロミらが藤田に問うと、「うん。うん」とうなずいた。

みやぞん(C)モデルプレス
みやぞん(C)モデルプレス
ドッキリで見えたみやぞんの人間性はネットでも話題に。「なんていい人なんだろう」「みやぞんの優しさと明るさと純粋さが出てた」「みやぞんみたいに穏やかになりたい」「人として素晴らしい」「心遣いがすごいし優しい」などと称賛が集まった。(modelpress編集部)

情報:テレビ朝日

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - みやぞん、“神対応”連発 人柄滲むドッキリ検証に反響
今読んだ記事

みやぞん、“神対応”連発 人柄滲むドッキリ検証に反響

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事