登美丘高校ダンス部元キャプテン伊原六花、キュートに歌って踊る「共演できてすごく嬉しかった」

“バブリーダンス”で注目を浴びた大阪府立登美丘高等学校ダンス部元キャプテンで女優の伊原六花が出演する新CMが、24日より公開。合わせてインタビュー動画も解禁された。
伊原六花、森田まりこ(提供写真)
伊原六花、森田まりこ(提供写真)

伊原六花、可愛らしいダンス披露

伊原が、リアルゴリラのモノマネでお馴染み吉本新喜劇・森田まりこと一緒に歌って踊る同CM。伊原は可愛らしいダンス、森田は新喜劇定番ネタのリアルゴリラのモノマネを披露している。

伊原はダンスについて、「真似したくなるような振り付けだったので、踊っていてすごく楽しかったです」と紹介。自身が7人に分身した部分に苦労したといい、「同じ形で踊ったりタイミングを合わせることが難しかったです」と振り返った。

伊原六花、森田まりこ/新CMより(提供写真)
伊原六花、森田まりこ/新CMより(提供写真)

森田まりこ「新喜劇の方が簡単でした(笑)」

一方、森田は「初めて見たときは、簡単そうに思えたんですけど、やってみたら動きが凝縮されていて、大変でした。筋肉痛です!」と回顧。また、吉本新喜劇の練習と比べて「新喜劇の方が簡単でした(笑)。新喜劇は、本番の前日にちょっと練習して、本番にいっちゃうんですけど、(今回の)ダンスはやっぱり1日だけでは無理だったので…。ダンスの方が難しい!」と明かした。


伊原六花&森田まりこ、互いの印象明かす

そして、伊原は森田の印象について、「小さい頃から吉本新喜劇を見ていたので、共演できてすごく嬉しかったです」と回想。森田は「かわいーっ!素直!一生懸命!透明感!清涼感!部活を一生懸命やってきた人って、本当に好感を持てるし、リスペクトです!かわいかったです!」と語った。(modelpress編集部)

伊原六花、森田まりこ(提供写真)(提供写真)
伊原六花、森田まりこ(提供写真)(提供写真)




【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 登美丘高校ダンス部元キャプテン伊原六花、キュートに歌って踊る「共演できてすごく嬉しかった」
今読んだ記事

登美丘高校ダンス部元キャプテン伊原六花、キュートに歌って踊…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事