今田美桜、クールな姿に「雰囲気違う」「ドキッとした」と驚きの声

女優の今田美桜が22日、自身のInstagramに投稿したショットにファンから反響が寄せられている。

今田美桜、クールな雰囲気のショットを披露

今田は「とある日の」とコメントし、オーバーサイズのチェックジャケットを羽織った、秋らしいシックな1枚を投稿。

ブレイクのきっかけとなったドラマ「花のち晴れ~花男 Next Season~」(TBS系)ではツインテールがトレードマークの可愛らしい姿がおなじみになっていたが、同ショットでは髪は一つにくくり、アンニュイな表情でハンサムな雰囲気さえ感じさせる。

「花のち晴れ」での今田美桜(C)モデルプレス
「花のち晴れ」での今田美桜(C)モデルプレス
今田は9月1日にさいたまスーパーアリーナで開催される「マイナビ presents 第27回 東京ガールズコレクション 2018 AUTUMN/WINTER」に初出演することを伝え、「みなさんに会えるの楽しみです」とつづった。

「いつもと雰囲気違う」驚きの反響も

コメント欄には「いつもと雰囲気違う。こういう表情も素敵です」「クールでドキッとしました」「今までにない雰囲気でびっくり!」「どんなテーマでもフォトジェニックでさすが」など、多くの反響が寄せられている。
(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 今田美桜、クールな姿に「雰囲気違う」「ドキッとした」と驚きの声
今読んだ記事

今田美桜、クールな姿に「雰囲気違う」「ドキッとした」と驚き…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事