ぺこ、「タトゥー入れる?」に回答 りゅうちぇるがぺこ&息子・リンクくんの名前刻み話題に

【ぺこ/モデルプレス=8月21日】タレントのぺこ(オクヒラテツコ)が21日、Instagramのストーリーにて、「ぺこちゃんはタトゥー入れないの?」という質問に回答した。
ぺこ (C)モデルプレス
ぺこ (C)モデルプレス

ぺこ「タトゥーはずっとずっと入れたいと思ってる…!」

ストーリーにて、ファンから寄せられた質問に回答していたぺこ

夫であるりゅうちぇるが、両肩にぺこの本名と7月に誕生した愛息子リンクの名前を刻んだことを明かし、話題になっていたため、ファンからタトゥーについて質問が寄せられ、ぺこは「タトゥーはずっとずっと入れたいと思ってる…!」と願望を告白。「けど、ほんっっっまに痛いのが無理やから入れれません。笑」と痛みに耐えきれないため、入れることができないと明かした。

痛みは苦手なようで、「ピアス開けるみたいな一瞬の痛みは平気なんやけど、注射みたいな一瞬じゃないのがほんっまにあかんくてわたし注射ほんまにほんまにあかんねん!笑」と強調。腕にタトゥーのような模様が描かれている写真を掲載し、「ペンで描いてる」と説明した。

りゅうちぇる、両肩にタトゥー

りゅうちぇる(C)モデルプレス
りゅうちぇる(C)モデルプレス
りゅうちぇるは、タトゥーが本物かどうか尋ねた質問に対してタンクトップ姿で両肩にちらりとタトゥーが写った自身の動画とともに「REAL TATTOO!!TETSUKOとLINKだよん」と回答。妻と愛息子の名前を刻んだことを明かした。

ぺこ&りゅうちぇる夫婦、7月に第1子誕生

ぺこ&りゅうちぇる/※写真は出産前(C)モデルプレス
ぺこ&りゅうちぇる/※写真は出産前(C)モデルプレス
2人は2014年5月、バイト先のアパレルショップで出会い、交際に発展。2016年12月31日に結婚を発表し、2017年9月10日に都内で挙式・披露宴を行った。

そして、2018年2月に第1子妊娠を発表。7月11日、ぺこは3576グラムの男児を出産し、2人が大好きなミュージカル映画『ヘアスプレー』に登場するキャラクターから「リンク」と名付けられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - ぺこ、「タトゥー入れる?」に回答 りゅうちぇるがぺこ&息子・リンクくんの名前刻み話題に
今読んだ記事

ぺこ、「タトゥー入れる?」に回答 りゅうちぇるがぺこ&息子・…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事