土屋太鳳、“肉食”な素顔を暴露される

女優の土屋太鳳が、17日放送のTBS系バラエティー番組「A-Studio」(毎週金曜よる11時~)に出演。無類の肉好きだという素顔を明かしたほか、元AKB48で番組アシスタントの川栄李奈とともに「恋するフォーチュンクッキー」を踊る場面もあった。
土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス

土屋太鳳の「恋チュン」

大学時代にもダンスを専攻するなど、本格的なダンスの才能でよく知られている土屋。しかし、AKB48のような踊りについては「絶対難しいと思いました…」と口に。「まだ一回も踊ったことないですけど、なんかこういう感じですよね…?」と腕でリズムをとりながら不安そうに川栄にたずねた土屋だったが、笑福亭鶴瓶に促され川栄と並んで「恋チュン」ダンスをすることに。

川栄の横で「卵をにぎるみたいな…」とマネをしながら踊ってみせた土屋は、天性の勘ですぐに動きをマスター。同い年でファンだという川栄と並んで「嬉しい~!」と「恋チュン」ダンスを楽しんだ。

川栄李奈 (C)モデルプレス
川栄李奈 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス
土屋太鳳 (C)モデルプレス

無類の肉好き!700gもぺろり

ダンスだけでなく、子供の頃から運動神経抜群であることが明かされた土屋だが、体を動かすからなのか、無類の肉好きなのだという。「お肉を食べることが幸せすぎて食べられるだけ(食べる)」という土屋は、なんと700gもぺろりと平らげるほどなのだとか。「お肉のフォルダーを作って食べたお肉を撮って」と、スマホには「食べた肉写真集」まであることも告白し「お肉に助けられてる」と土屋はにっこり。

さらに、共演者から聞き込みをしてきた鶴瓶から、撮影中に支給される弁当も「余ってませんか?」と聞きにいくほどの食いしん坊であることが暴露され、「そう!」と土屋が大爆笑しながら肯定する場面もあった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 土屋太鳳、“肉食”な素顔を暴露される
今読んだ記事

土屋太鳳、“肉食”な素顔を暴露される

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事