乃木坂46“新主人公”山下美月の全て 出生から理想のアイドル像・ライバルたちへの思い…赤裸々に語る

参照回数:189,872

【山下美月/モデルプレス=8月16日】乃木坂46山下美月が、23日発売の雑誌『BRODY』10月号の表紙を飾る。今号では「BRODY編集部は彼女を主人公とした今後の乃木坂46の物語に期待しています」と意気込み、乃木坂46の期待の新星である“新主人公”山下を表紙・巻頭で大きくフィーチャー。彼女の特集だけで35ページのボリュームとなっている。
山下美月(提供写真)
山下美月(提供写真)

乃木坂46の期待の新星・山下美月に迫る

「BRODY」10月号(8月23日発売、白夜書房)表紙:山下美月(提供写真)
「BRODY」10月号(8月23日発売、白夜書房)表紙:山下美月(提供写真)
巻頭グラビアのテーマは「奇襲」。熊と共演し、夏の海に雪が降る少し不思議なグラビアは、彼女がさらに高みを目指す上で、時には「奇襲」も必要だろうという編集部の考えから生まれた。

また、「乃木坂46の未来を山下美月に託したい。」と銘打たれた2万字ドキュメントは、彼女の出生時の話から、自身が持つ理想のアイドル像、ライバルたちへの思い、そして今後描いていきたい自らのアイドルストーリーまで赤裸々に語られており、これを読めば山下の全てがわかるという内容になっている。

乃木坂46メンバーが続々出演

星野みなみ(提供写真)
星野みなみ(提供写真)
さらに、乃木坂46メンバーが続々出演。星野みなみは『BRODY』で新たに始まる「Night Gravure Series」の第一回目に登場。若月佑美は「乃木坂46×東京グラビア連載」で下北沢を訪れている。

秋元真夏が自らのアイドル美学を語ったインタビュー、伊藤理々杏×岩本蓮加の二人が3期生の2年間を振り返ったインタビューも掲載される。

アイドル・女優の“素”の一面

このほかにもアイドル&女優が登場。吉田豪インタビューでは元・モーニング娘。の市井紗耶香が登場。アイドル時代を振り返り、先日、ゲストOGとして出演したハロコンについても語ってもらった。

グラビアページではラブライブ!サンシャイン!!のAqoursとしても活躍中の声優・降幡愛、CMで話題になった女優・高橋ひかる、映画『寝ても覚めても』で初ヒロインを演じた女優・唐田えりか、フリーアナウンサーの福田成美が登場し、華やかな姿を披露。そして、AKB48の小栗有以がパワースポットに行く連載「JAPANESE HAPPY SPOT」では東京大神宮を参拝するなど、アイドル・女優の“素”の一面に迫る。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46“新主人公”山下美月の全て 出生から理想のアイドル像・ライバルたちへの思い…赤裸々に語る
今読んだ記事

乃木坂46“新主人公”山下美月の全て 出生から理想のアイドル像・…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事