芸能活動一時休止中の宮澤佐江、幼少期ショットに絶賛相次ぐ 近況も報告

7月末より芸能活動を一時休止中の女優の宮澤佐江が14日、Instagramにて自身の幼少期の秘蔵ショットを公開した。

宮澤佐江、幼少期ショット公開

宮澤佐江 (C)モデルプレス
宮澤佐江 (C)モデルプレス
宮澤は「大好きな家族と親友達にサプライズでお祝いしてもらい、無事に28歳になりました」と自身の幼少期ショットを添え、13日に28歳の誕生日を迎えたことを報告。「昨日は家族と親友達からお誕生日プレゼントに【ペン字教室キット】を頂きました。小学生振りに習い事なんてやっちゃおうかとおもって」と誕生日エピソードを語った。

コメント欄には、「キュート!」「小さいころからかわいさ滲み出てる」「生まれてきてくれてありがと」「お誕生日おめでとう!」など、誕生日を祝う声や幼少期ショットへの反響が集まった。

宮澤、活動休止中の想い語る

宮澤佐江 (C)モデルプレス
宮澤佐江 (C)モデルプレス
また、宮澤は「平成最後の今年の夏はとにかく遊びまくると決めています!順調に遊べてます。日焼けなんかもしちゃってね、おかげさまで3キロくらい太ってね」「今までも偽りなく生活してたけど、さらに偽りのない日々を過ごして心は穏やか身体は膨よかになっております」と現状を報告。

さらに、「お休み中もこんな風に時々インスタを更新したり、ストーリーズを更新したりさせて頂くので、興味がある方は是非見てやってください」「27歳の時に出逢えた全ての方々と、今までの私を知ってる方達へありがとうのお礼を…。そしてこれからも宜しくお願い致します!」と、ファンらに向けて、感謝の気持ちを述べた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 芸能活動一時休止中の宮澤佐江、幼少期ショットに絶賛相次ぐ 近況も報告
今読んだ記事

芸能活動一時休止中の宮澤佐江、幼少期ショットに絶賛相次ぐ 近…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事