乃木坂46白石麻衣・齋藤飛鳥・高山一実「10年後の自分の姿」語る

0
高校生の青春の祭典「第38回全国高等学校クイズ選手権」のメインサポーターをつとめる乃木坂46が登場するスペシャルムービーが、番組公式HPにて15日解禁された。
白石麻衣、齋藤飛鳥、高山一実(C)日本テレビ
白石麻衣、齋藤飛鳥、高山一実(C)日本テレビ

白石麻衣・齋藤飛鳥・高山一実「10年後の自分の姿」語る

映像は、地区大会のライブの様子に加え、プライベートや仕事の裏側まで、ここでしか見られない映像を中心に制作。白石麻衣齋藤飛鳥高山一実が、「10年後の自分の姿」について語る。

今回の公開に向け、齋藤は「普段自分の将来についてあまり考えることがなかったので、改めてそれと向き合う機会を頂けました。同時に今の自分を見つめなおす事もできたので、これを見て私と同じようにそういう気持ちになる方が居てくれたら良いなと思います」コメント。また、高山は「今回の映像は等身大の言葉がそのまま使われているのでなんだか恥ずかしいです(笑)。私自身にとっても高校3年間は今の自分をつくってくれたかけがえのない期間です。今の高校生にも、ステキな未来を歩んでほしい。そんな思いを込めて、撮影させていただきました」と思いを明かした。

第38回全国高等学校クイズ選手権

今年で38回目を迎える、高校生の青春の祭典・高校生クイズ。地区大会では1万人近い出場者の熱き戦い全国11会場で行われ、8月に行われる全国大会出場校が決定。

3回の優勝を誇る埼玉県・浦和高校、昨年優勝した三重県・桜丘高校など、大会屈指の強豪校をはじめ、北海道代表の函館ラ・サール高校や、沖縄県代表の球陽高校など計47組が全国大会へと駒を進めた。

なお、放送は日本テレビ系にて9月14日よる9時から。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46白石麻衣・齋藤飛鳥・高山一実「10年後の自分の姿」語る
今読んだ記事

乃木坂46白石麻衣・齋藤飛鳥・高山一実「10年後の自分の姿」語る

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事